
【大きなお顔に小さいながらもつぶらな瞳】朝寝坊のチャウチャウさんの寝ぼけ顔が“ユル可愛い”!!
ペットたちの寝ぼけた表情ってとっても癒やされますよね。今回は朝寝坊したチャウチャウさんの寝起きをご紹介! 普段は飼い主さんしか見ることのできないうちのコの油断した姿、こっそり覗いてみましょう♡
- 更新日:

朝寝坊のチャウチャウさん。
そろそろいい時間になってきて、飼い主さんがベッドルームにお迎えにやってきました。

「もう朝なの?」
「え…お昼なの??」
大きなお顔に黒目の小さなおめめ、まるでテディベアみたいなお顔のチャウチャウさん。
まだまだ寝ぼけているみたいでポケーッとしてます♪

「そろそろ起きるかぁ…」
「でも…お布団フカフカで離れたくないな(´・ω・`) 」
フカフカお布団とフワフワの毛が合わさったら、わたしでも抜け出せなさそう(笑)

このまま一緒にお昼寝してしまおうか…そんな気持ちになっちゃうチャウチャウさんのゆる〜いお顔。
ずっと見ていたい優しいお顔でした♡