【伝承される骨抜きスタイル】ストーブの前で伸びた姿のニャンコ。これを見た後輩たちも♪

ペットを飼っていて、気づくと“なんだかうちのコ私にそっくり…”なんて思うことありませんか。それはペット達の間でもあるようで…。一緒に暮らすニャンコたち。知らず知らずのうちにクセや仕草を伝承しているようです(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

温室育ちのニャンコたち♡

沢山の保護猫ちゃん達が暮らすInstagramユーザー@midorinotanboさんのお宅。

こちらのお宅では、寒い冬をニャンコたちに暖かく過ごしてもらおうとストーブを設置。すると、冬の時期はストーブ周りがとっても可愛いたまり場になるそうです♡

そして、頻繁にこんな光景を目にすることが…

骨抜きニャンコ発見ッ(´艸`*)

仰向けになり、お腹もあんよもおっぴろげ!!
無防備過ぎるキジトラのバンくん。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


メイちゃんがそばに来ようがまたごうが…全く気にせず爆睡です(笑)
相当気持ちがいいんだねぇ。

…zzzZ

早送りにしても…全く起きる気配ゼロ。
呼吸で膨らむお腹が可愛すぎますね♡

そんな先輩の姿を見ていると、下の子達もその姿を受け継ぐようで…

ミアくんもぐで〜〜〜ん

バンくんが育てるから似てくるのかな?(笑)
でも、ここで育ったにゃんこたちはこんなふうにみんなリラックスしていて幸せそう。きっと愛情たっぷり注がれて居心地がいいんだね♪

投稿を見ていると、一緒にストーブにあたってお昼寝したくなっちゃいますね。のんびり流れる時間にホッコリな1シーンなのでした♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:midori(@midorinotanbo)| Instagram

内容について報告する