【スリッパの上にちんまり♪】まるでゴーカート? 並んだ小さな背中が悶絶するほど可愛い♡

子ネコの考えることや行動は奇想天外で面白い。ご紹介するニャンコたちも、“なぜそこに” という場所に仲良くちんまり座っています。収まりが良かったのか、ぬくもりがあったのか…そんなニャンズが可愛くて…(´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@necosta.2さん宅のニャンズ。

 

きなこくん(左)とあんこちゃん(右)です。

ご覧の通り、とってもなかよしなふたり。それは小さい頃から一緒に過ごしてきた家族だから♡
今回ご紹介するのは、そんなふたりがまだ赤ちゃんだった頃のこと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご飯も飼い主さんがスポイトであげていたくらい、小さな小さな子ネコちゃんたちでした。

赤ちゃんは宝といいますが、本当にそのとおりですよねぇ〜♡
もちろん大人になった姿も可愛いですが、この頃にしか見られないパヤパヤの毛やぎこちない動き、小さな体がなんともいえず愛くるしい。

そんなふたりの超絶可愛い写真が届いたのでご紹介します♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かわいい後ろ姿

スリッパにすっぽり♡

ちんまりと並んだ小さな背中。
くううぅ〜ッ、何たる可愛さ!!!

前から見ると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゴーカートかな?(笑)

なんだかアトラクションを楽しんでる子供たちみたい。

この姿、飼い主さんが乗せたわけでもなく、気づいたらふたりしてすっぽりハマっていたそう(´ω`*)

暖かかったのかな??
居心地良かったのかな??
とにかくここを選んだふたりが可愛すぎる〜〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ひとりはちょっぴりさみしいにゃ」

やっぱりニコイチなふたり。
揃ってないとなんだか寂しい。

きなこくんの背中がそう語っているみたいだよ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「やっぱりこうでなくちゃ♡」

グレーと茶色のふたりでひとつ。
スリッパと同じで片方だけじゃだめなんです♪

そんなふたりは数ヶ月たった今でも…↓

 

ピッタリ寄り添っています♡

さすがにスリッパには入れないけど、大きくなってもニコイチなのは変わらないみたい(´艸`*)
なんだか今は昔よりももっと信頼関係ができている感じ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「一生離れないにゃ」
「当たり前にゃ」

兄妹のような恋人のような…それ以上の“愛”を感じますね。いつか、スリッパと絡みも見てみたいなぁ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後にもう一度…♡

 

やっぱり可愛いスリッパニャンコ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:あんこときなこ(@necosta.2)| Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する