【三度の飯より水が好き!?】カッパに弾かれる流水に翻弄されるニャンコ。親子揃ってビショビショ♪

一般的にネコはお水が苦手と言われていますよね。しかし、最近では水慣れした子も増えてきているようで、ご紹介するニャンコたちも全然へっちゃらといった様子。むしろ濡れることに抵抗がなさすぎて、ちょっとおもしろいことになっていたんです(*´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

受け継がれる流水の極意

ここはInstagramユーザー@exotic_jubeefamilyさん宅のキッチン。なにやらここのキッチンには“あるもの”を求めてニャンコたちが行列を作るのだとか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

足早にキッチンに入っていくのは呀4くん。
向かった先はいつものシンク。いったいここに何があるというのでしょう…。

実は…

みんな流水が大好き♡

この日はママの婉君ちゃんも一緒に流水タイム。ママが上でペロペロするたびに下にいる呀4くんが不規則な水の動きに翻弄されてる(笑)

みんなお水に濡れるのはへっちゃらみたいだね。
むしろ…↓

濡れていたい…(´∀`;)?

打ち水スタイルもお気に入りみたい。
実は横にパパのJubeeさんも並んでいるんだけど、交代する気はないみたい(笑)

いつ何時でもお水のそばにいたいニャンコたちだけど、ニャンコたちの頭がビショビショになってしまうことに飼い主さんはちょっぴり頭を悩ませていました。

そこでひらめいたのがコレッ↓↓

カッパを手に入れた!!

いい案だと思ったけど…

カッパのビニールとエキゾチックの鼻ぺちゃが相まって全然飲めてない(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「おかしいにゃ…」
「目の前はクリアなはずにゃのに…」
「時空が歪んでるのかにゃ!?」

見ているこちらとしては待ってましたと言わんばかりのギャグっぷり(´艸`*)
親子で流水が好きってことは、呀4くんはママから教わったのかな。

これぞ「ニャンコ一族に受け継がれる伝統」ですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Jubee ‘s Family(@exotic_jubeefamily)| Instagram

内容について報告する