ドジっこ子猫の珍事件♪ 筋トレにおててをパタパタ参加中。すると突然、視界から子猫が消えた!?

飼い主さんがなにか作業をしていたり、自分から興味が離れているとき、うちのコたちはどうにかして関わろうと知恵を使います。まさにそんな時に起こった珍事件。子猫の愛らしさが伝わる1シーンにクスッと♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@beertje.druifさん宅の「Druifくん」。

Druifとはオランダ語で葡萄という意味があるらしいですよ。そんなDruifくんは葡萄のように美しい瞳の美猫さん。

クールでしなやかな印象のDruifくんですが、小さい頃はちょっぴりおっちょこちょいさんだったみたい。そのときの映像がとっても可愛かったのでご紹介します♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんの筋トレをテレビボードの上から観察中のDruifくん。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あらら、もしかしてDruifくんも筋トレ始めちゃいますか!? それとも飼い主さんの背中に乗りたいのかな?

おててを振り回してボクササイズみたい。

するとそのとき!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Druifくんが…消えた!?
おててブンブンからの…消えた!??(笑)

ちょっとよく分からなかったのでもう一度↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「フンッフンッフンッフッ……」
「フニャニャーーン!?(あれれー?)」

どてーーーッ!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ボクササイズからの見事な空振り(´∀`*)プププッ
美しいフォームはまるで飛び込み選手のよう。

面白いけど、みなさんはDruifくんの安否が心配ですよね。ご安心ください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「背中に乗りたかったのににゃ」
「にゃんでこうなったにゃ(´・ω・`)??」

ちょっぴり戸惑いつつも見事に着地していました♪
さすがニャンコさんですね。

美猫さんでもドジしちゃうって…ポイント高いですよね〜。そんなギャップにキュンです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Druif & Olijf(@beertje.druif)| Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する