【隙間10cmとの戦い!】ドアの向こうが気になってしょうがないニャンコ。必死すぎるお顔にクスッ♡

ドアの向こうで何が起きているのかどうしても気になってしまうニャンコ。別に大したことが起きているわけではないけれど、やっぱり気になってしまうのが猫の性なのです(艸_・*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

そこまでするの!?

グレーのボディーに輝く瞳が綺麗なこちらのニャンコちゃん。
Twitterユーザー@ykmt1377さん宅の天助くん(相性:てんちゃん)です♪

プロフィール紹介欄によるとてんちゃんの性格は “甘えん坊ストーカーボーイ” となんとも気になるワードが…!

ストーカーボーイなんて言われてしまう所以がこちら

↓↓↓

(゚∀゚;)━━━・・!

扉の隙間からじーーッと覗くてんちゃん!?

実はこちらはてんちゃんが入ってはいけないお部屋なんだとか。
「ならばこれでどうだ!!」 とばかりに外から覗くスタイルで対抗 (笑)

しばし狂気に満ちたてんちゃんを観察していると…

 

∑(゚□゚)∑(゚□゚)

さらにすごい表情に進化を遂げている!!

どうにかして入りたいという執念を感じますね。
何も知らない人がみたらホラーですよ。ホラー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本気すぎん? (ノ∀`)

なんとしてもこちらに入りたいという気持ちが伝わってきてなんだか可愛く見えてきてしまいますね。
飼い主さんもあまりに必死な我が子に愛おしさがじわじわ…♡

愛すべきストーカーにゃんこなのでした♪

 

ゆう @ykmt13772021-02-11

入ったらダメと分かっているので必死に隙間あけて覗く子が愛おしい。 pic.twitter.com/wvM83ePiuF

1359722282592071681

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ゆう(@ykmt1377)| Twitter

内容について報告する