甘えたり甘えられたり、相思相愛が伝わるワンニャン → 羨ましくなるほどの愛がここにはあった♡

種族の違うもの同士が仲良くする姿は、何度見ても心がじんわりと和むもの。今回ご紹介するワンニャンたちも、とっても仲良しさん。お互いを思う気持ちがこちらまで伝わってきて…♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは Instagramユーザー@shiba.cairoさん宅のワンニャン。

柴犬の「Cairo」さんと、アメリカンショートヘアの「Sultan」さん。

ふたりはとっても仲良しなワンニャン♡
行動を見ているだけで、ふたりがどれほどお互いを思っているのかが伝わってくるのです。

例えば…
↓↓↓

モミモミ……

「今日もお疲れ様ぁ」
「いっぱい遊んで疲れにゃぁ」

Cairoさんの背中を丹念にマッサージするSultanさん。

さらに…

全身コースに!!

手付きはもはや職人。
その技にかかればCairoさんは起き上がることさえできなくなってしまうみたい!!

これだけでも仲良しなことは伝わってきますが、なんだかご奉仕されているのはCairoさんばかり…。これでは相思相愛とは言えないわ…と不安になった方、ご安心ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうのペロペロ♡

Cairoさんのペロペロを嬉しそうに受けるSultanさん。

やっぱり仲良しさん♪
まるで恋人同士みたいだね(´艸`*)

見ているだけで幸せとはまさにこのこと。
種族も違うふたり、だけどそんなことは関係なく、お互いを思い合う姿は美しいですよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Cairo(@shiba.cairo)| Instagram

内容について報告する