【お散歩前の幸せ儀式♪ 】ヘソ天状態で受ける “腹モフマッサージ” にお顔がとろけちゃう♡

ふわふわのお腹を惜しげも無く披露してくれるプレーリードッグさん。目をつぶりとろけるような顔で飼い主さんになでなでしてもらう姿に癒やされること間違いなしッ(*´∀`):・:*:

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

極上の “腹モフ” ♪

飼い主さんの腕の中でまったりしている可愛い子を発見!!

プレーリードッグのぐりさんです♪

ぐりさんは飼い主さんから “あること” をしてもらうのが大好き!

それは…

↓↓↓

 

モフモフ モフモフ

お腹をモフモフされること♡

ヘソ天状態でされるがままのぐりさんがかわいい〜(´ω`*)

お顔がとろけてしまっているところを見るとマッサージされているような気分なのかな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぐりさん
「そこ…! そこが気持ちいいですー♪」

ぐりさんの表情が幸せそうで、見ているこちらまで癒やされてしまいますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実はこの “腹モフ” マッサージ、ぐりさんが部屋んぽする前に体におしっこが付いていないかチェックする為に行っているのだとか。

さりげなくチェックできる作戦を考えた飼い主さんさすがですね(´▽`ノ)ノ

ぐりさんがゆらゆらと揺れる姿にクセになる人続出なのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぐり @gurigura12252021-02-20

腹モフされて大変良いお顔。 今日もいい天気で早起きでした。 これから部屋んぽパトロール出動💨 の、前の濡れ珍チェックがナウです。 (ヨシ😺 濡れ珍ナシ!) おはようございます☀ pic.twitter.com/OMc8zsV39b

1363270915040047104

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ぐり(@gurigura1225)| Twitter

内容について報告する