“猫もベットから落ちる!?” ぐうたら界きってのにゃんこが寛ぎすぎた結果 → お茶目な姿を披露♪

にゃんこの 「ぐうたら姿」 って見ていて癒やされますよね♡ しなやかな体を限界まで伸ばしている様子は羨ましくさえ思ってしまいます。たまにはにゃんこの真似をして一息つくのもアリかもしれません(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ぐうたらの才能!?

お寛ぎ中に失礼しまぁ〜す(´-ω-`)

こちらのにゃんこちゃんはInstagramユーザー@siv_and_lenaさん宅の “Lenaちゃん♪”

Lenaちゃんはぐうたらの達人かな? と思ってしまうほどだらけるのがお上手♡

ベッドに寝ている時も…

↓↓↓

 

のび〜〜〜〜ッ

これでもか!! 

というほどに両手を伸ばすLenaちゃん。
器用にあくびをしながらストレッチして寝る準備は万端かな♪

それにしても伸びすぎじゃない…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コテンッ

わぁあああ
やっぱりずり落ちちゃったLenaちゃん!

この世には猫様にも逆らえない重力ってものがあるのよ(´・∀・`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しかし転んでもめげません!!

今度は椅子の上でのびのび♪

ゴールキーパーのような動きをしていますね(笑)

Lenaちゃんなりの運動だったのかな(。-艸・。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だらけているだけなのに全然飽きないのがLenaちゃんの魅力♡

それどころかLenaちゃんを見ていると心のストレッチをしているような気分になります。

今日もLenaちゃんは気持ちよーく寛いでいるのかな…♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Siv & Lena(@siv_and_lena)・Instagram photos and videos

内容について報告する