【上半身が2匹の黒猫!?】まるで幽体離脱しているみたいな写真に思わず凝視ッ(; ・`д・´)!!

黒毛のワンニャンって、お目々だけが光ってシルエットだけになってしまったり、表情まで撮れなかったり…写真を撮るのに一苦労しますよね。今回ご紹介するもそんな黒猫のニャンコたち。しかし、黒猫だからこそ撮れたキセキの写真。これは…可愛すぎますよッ!!

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

幽体離脱!?

体から魂が抜けてしまう現象のことを“幽体離脱”と言います。

芸人さんの漫才のネタでも有名ですが、実際に体験したことのある人はごく僅かではないでしょうか。

しかし、ご紹介するニャンズたちは、まさにそんな状態で発見されました…。なんとも不思議な1枚の写真。よーく見ると謎が解けてきます♪

それではご覧ください↓

幽体離脱〜〜〜〜♪

ご紹介するのはInstagramユーザー@dirty2catsさん宅の黒猫、「ななくん」「はちくん」兄弟。

ふたりは日頃からシクロ姿が可愛いとファンの間で人気を集めています。ある日のふたり、仲良くキャットタワーでくつろいでいるときのこと…。

あんよは1つ、体は2つのなんとも不思議な生き物のようになっていたのです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まるで幽体離脱しているかのようなふたり( ・`д・´)
よーく見ると、キャットタワーにハマってる子と、その後ろでおすわりしていることが分かります。

これぞ、黒猫だから為せる技!!

ここまで幽体離脱感がすごいのは奇跡的ですが、ふたりは普段からシンクロしがちで…↓↓

伝説の生き物、ケロベロニャン!?

ケロベロスは頭が3つだけど、ケロベロニャンは2つもアリということにしておきましょう♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頭の上からニョッキニョキ(*´Д`)

まるでお帽子みたい♪
ですが、遠近法だと私にはどちらがななくんでどちらがはちくんなのか…分かりかねます(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

首の角度もシンクロしちゃう♡

まるで合わせ鏡の世界!?
こんなに可愛くて絵になるシンクロはなかなかないですね♪

そんなシンクロ姿は小さい頃からで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生後10ヶ月くらいのななはちくん☆

飼い主さんのお家にやってきたときから、ふたりは仲良く並んでいました♡

ずっとずっとふたりで寄り添ってきたからそっくりなんだね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毛色の黒い子は写真を撮るのが難しいけれど、こんなに可愛くて奇跡的な写真が撮れるのも黒毛だからこそ♪

う〜ん、ますます黒猫ちゃんの魅力が増しちゃいました(´艸`*)キャワワッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ななとはち(@dirty2cats)| Instagram

内容について報告する