垂れ耳だったあの頃の面影はどこへやら!? ムクムク耳毛の成長がすごすぎる秋田犬が可愛すぎる♡

思わず二度見をしてしまう立派な耳毛の持ち主さん。秋田犬ってこんなに耳毛がありましたっけ…と思わずつぶやいてしまいます。まるでコアラやテディベアのような見た目に思わず釘付け(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

満開のお耳

ご紹介するのはInstagramユーサー@yanagida_bob_akitaさん宅の秋田犬!

大きなお耳がチャームポイントの「ボブくん」。

ムクムクもっふり、ボリューミーなお耳が可愛いッ!
でも、秋田犬のお耳って…こんなにもっふりしていたかしら(´゚д゚`)?

遡ること、子犬時代↓↓↓

子犬時代のボブくんの可愛さよッ!!!

この頃のお耳は見た感じ通常通りの毛並み。
垂れたお耳がまた愛くるしいですね♡

これぞ綿毛の妖精さん!?

しかし、成長するにつれ体格はもちろんのこと、お耳にも少しづつ変化がでてきて…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょいモフのお耳♪

垂れたお耳がぴょこんと立ち上がり、なんだか一気に毛量が増えたような…。

そして…↓↓↓

もっさり〜ん♡

なんと、こんなにも育ちに育った立派なお耳。
クマさんみたいでかわいい〜〜〜♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブンブンブンッ!!

「ボクのチャームポイントなのー」
「フッサフッサゆれるよ〜♪」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キラキラ笑顔にもふもふの冠☆

ボブくんの成長とモフモフのお耳は比例しているんですね!!
もしかしたらこれからもっともっと成長していくのかも!?

今後のボブくんから目が離せませんね(*´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ムク毛の秋田犬 柳田ボブ(@yanagida_bob_akita)| Instagram

内容について報告する