【どうしてそうなった!?】トイレットペーパーで遊んでいたらドレスアップしちゃったニャンコさん♪

ニャンコってなんでもオモチャに変えてしまう天才。隙あらばイタズラを仕掛けてお家の中を楽しんでいます。ご紹介するニャンコもトイレでガサゴソ…覗いてみたら面白いことになっていました(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

いつの間にかドレスアップ♪

ご紹介するのはこちらの記事でご紹介したニャンコさん。
セクシーすぎる子ネコ、「めんまちゃん」です♪

今回もめんまちゃんの思いがけない行動に思わずみんなが笑顔になってしまう出来事が…(´艸`*)
まるでプリンセスのような姿にキュンです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はいはい、やってくれましたよいたずらっ子ちゃんッ(´Д`)
飼い主さんの見ていないスキにトイレットペーパーで遊んでしまっためんまちゃん。

まぁ…子ネコにとっては何でもおもちゃ、やっちゃいますよねぇ〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カラカラカラーッ!!!

「にゃにゃにゃにゃーッ」
「コレ楽しいにゃー!!」

無限に落ちてくる白いふわふわに夢中になっちゃったみたい。

そんな様子を見ていると、あることに気づきます。

それは…

ぐるぐるに巻かれてなんだかドレスアップしているみたい!

一体どうやったらこんなにぐるぐるに巻けるのか。
ある意味…職人ワザ!?

これには飼い主さんも「どうやって巻いたの?」と関心しちゃってます(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「知らない間にこんなになっちゃったにゃ〜」
「可愛いでしょ(*´∀`)テヘッ 」

トイレットペーパーのイタズラはニャンコが通る遠龍門といってもいいのではないでしょうか。
目の前にあったら抑えきれないのかな。

以上、ドレスアップしてパーティーしちゃっためんまちゃんなのでした♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:三毛猫めんまと夫婦の日常(@sa___ki.11)| Instagram

内容について報告する