女の子の電車遊びに付き合う柴犬さん。実は、ただ遊びに付き合っているだけじゃなかった…!?

ワンコと子供が一緒に遊んでいる姿って、なんでこんなに癒されるのでしょう(*´ω`*) 女の子の電車遊びに付き合う柴犬さんですが…。その目線の先にも注目です♪

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

ワンコトンネルを通過しまーす!

こちらは、Instagramユーザー@theshibamoguさんのお宅の柴犬のもぐちゃんと、妹ちゃんのある日の出来事。

電車遊びをしている妹ちゃんのそばで、見守っているもぐちゃん。

ガタンゴトン…と妹ちゃんが電車を行ったり来たりさせながら遊んでいます!

すると、ちょうどいいところにいたもぐちゃんがトンネルに(´▽`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ワンコトンネル通過しまーす!」

電車が通過するのをジッと待つもぐちゃん( *´艸`)
妹ちゃんの遊びに付き合う、もぐちゃんの優しさが沁みるぅ。

ガタンゴトンガタンゴトン…。

あれ、なかなか通過しない…(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もぐちゃん
「これ、いつ通り過ぎる…?」

しばらくオスワリの体勢を崩さず、ジーッと待っていたもぐちゃん。
しかし、ついにしびれを切らしてしまったのか…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「通過しないなら…」
「お~しまいッ!」

とトンネル業務を終了~(´ω`)

やっとお役目を果たしたもぐちゃんでしたが、実はジッとしていたのには、もう一つの理由が…。

その証拠がこちら!
↓↓↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ジーーーッ。

見てください!もぐちゃんの視線の先を!
赤い電車のおもちゃがありますね…

えっ!もしかして!
もぐちゃん、このおもちゃを狙ってた…!?

いや…もぐちゃんが本当におもちゃを狙っていたかどうかは、もぐちゃんのみぞ知る…ってところですね(笑)

どちらにしても、トンネル係おつかれさま~(*゚▽゚ノノ゙

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Mogu(@theshibamogu)| Instagram

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する