【二次元からやってきました?】パステルカラーのモフモフ犬。アメリカのキャラクターにそっくり!?

紹介するワンコは、見た目がアメリカのキャラクター“ス◯ーピーの兄弟”にそっくり。まるで二次元の世界からやってきたかのような見た目に、嬉しくなっちゃいます(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@anchan0115andyさん宅のワンコ「アンディくん」。
みんなからは『あんちゃん』と呼ばれて可愛がられています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あんちゃんは、キャバリアとビションフリーゼのMIX犬で、やんちゃで甘えん坊な性格。

そして何よりもその見た目が…ス◯ーピーみたい!?

名前の由来も、ス◯ーピーの兄弟のアンディにそっくりだったことから命名されたみたい♪
まるで二次元の世界から飛び出して来たみたいですよね!?

そんなあんちゃん、ご紹介の通りやんちゃな性格をしており…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わちゃわゃ、忙しく暮らしています(笑)

これはお家に来た頃のあんちゃん。
柵を買ってもらったけれど、モフモフで大きく見えていただけでスルリとすり抜けちゃった!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

近頃はウィンクもできるようになったらしく、あざとさも習得しつつあるとかないとか(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仰向けになるとパピヨンみたいに見えるので、このときのあんちゃんを家族は「パピヨンモード」と言っているそう。
パピヨンモードに入ったあんちゃんは、デレデレ甘えん坊さんになっちゃうんですって♪

もともとトロンとした目元が更にとろけちゃってますね(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

写真で見るとおっとりして見えるけど、実際は今が育ち盛りのまだまだ子供ようです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「えへへ」
「よろしくねぇ〜」

まるで2次元の世界から飛び出してきたような可愛いあんちゃん。
これからの成長も楽しみです(´ω`*)♡

あんちゃんの可愛さに心を奪われてしまった方は、アカウントを覗いてみてね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:あんちゃん(@anchan0115andy)| Instagram

内容について報告する