天使なのか悪魔なのか…。見る人の心を奪って止まない子ネコの寝相が恐ろしく可愛かった(*´Д`*)

世の中に溢れつつある子ネコのおねんね姿。前にもみたかも…なんて思いつつ、開いてみたらやっぱりか! やっぱり期待を裏切らない可愛さで我々の心を満たしてくれるではありませんか!! そんな天使レベルの寝相をご堪能ください(´ε` )♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

注:天使が寝ています♡

みなさんお待ちかねの、子ネコの寝相シリーズ!!
(シリーズにはなっていません笑)

今回ご紹介するのは、いったいアナタは天使なの?悪魔なの?どっちなの?
…と言いたくなるような可愛い子ネコちゃん。

無意識のうちに私たちの心を奪って離さない究極の寝相をご覧ください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せそうな顔でスヤスヤ…zzZ

飼い主さんの膝の上で気持ちよさそうに眠る子ネコちゃん。
見ているだけで幸せになる寝顔ですね〜(о´∀`о)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゆっくりおててを上げてみると…ピンクの肉球がチラリ♡

これぞ幸せを運ぶ招き猫ですか!?
笑っているようなお顔が相まって、なんだか本当にありがたい気持ちになってきますね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コショコショコショ…

ああぁ…なんて尊いのでしょう。

私もそのぷっくりハリのある肉球を愛でてみたい…(´Д`)

そして最後に…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぱっか〜ん♡

はい、ズッキュン。
可愛いにも程があるのよ子ネコちゃんッ!!

もちろんこちらの気持ちなど知る由もない子ネコちゃんは、天使の寝顔で爆睡中。
飼い主さんの体温が伝わって、ママを思い出しているのかな。

寝ている間にみんなを幸せにしちゃうなんて、やっぱりアナタは天使だね♡

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:☆にゃんファミリー☆(@c_ta.teto)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する