“赤ちゃん×ニャンコ” のあるある案件!ハイテンションな赤ちゃんに「こらッ」とやさしい猫パンチ♪

ふわっふわなニャンコ。 赤ちゃんがみたら歩くぬいぐるみのように見えるのかもしれません。大好きが溢れてしまった赤ちゃんが一生懸命ニャンコへラブアピールしますが…思いは届くのでしょうか♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

なかよしだからこそ…♪

こちらはInstagramユーザー@jan07_24さん宅のニャンコ「ジャンくん」と息子くん♪

息子くんはジャンくんのことが大好き♡

しかしその思いはなかなか届かないことが多いようで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テイッ!

息子くんのハイテンションになかなかついていけないジャンくん。
ふわふわとジャンくんに近寄る息子くんへ “猫パンチ”。

…あれれ
頭にピョインとパンチが当たったはずだけど息子くん喜んでいる!?

更には↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テイテイッ!!

相変わらずテンションMAXの息子くんへ
「ちょっと落ち着けよ」のパンチ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やはり息子くんめっちゃ楽しそう∑(´▽`ノ)ノ

満面の笑顔で走り去ります。
あくまでジャンくんと遊んでいる感覚なんでしょうね♪

もはやパンチされたことに気づいてる?(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポカーーーーーン

これにはさすがのジャンくんも呆気に取られてしまったようです。

恐るべしキッズパワー♡

なんだかんだで優しくパンチするジャンくんは優しいですね(*´艸`)

ふたりのコントみたいな凸凹感が可愛すぎるのでした♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ノルウェージャンフォレストキャット ジャン(@jan07_24)・Instagram photos and videos

内容について報告する