【ボクの順番はいつ?】ママを独占する我が子に嫉妬の眼差しを送るパパ。その様子に気付いたママは!?

子猫のお世話に忙しいお嫁さん。そんな様子を見て、我が子に嫉妬する旦那ネコさん。大好きなお嫁さんにかまってほしい…! その気持ちが溢れるような表情と、夫婦コントのようなやり取りに思わずクスッとしてしまいます♪

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

そろそろ僕もかまって…

夫婦ニャンコ♡
「ピアスちゃん」と「まいるくん」

今回は、まいるくんのお嫁さん愛が強すぎるが故に起こった、クスッと笑える出来事をお届けします♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピアスちゃん
「いい子ね~~」
「キレイにしましょ♪」

我が子のお世話で忙しそうなピアスちゃん。

そんな2匹を後ろから羨ましそうに眺めるまいるくん。

まいるくん
「そろそろ僕も…」

なんて思いながら、順番待ちをしているみたい。
しかし、一向に相手にされず…。

まいるくん
「ちょっとくらい、いいじゃん…」

ついつい我が子にまで嫉妬をしてしまいます。

その様子にピアスちゃんは…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピアスちゃん
「なんか言った!!?」

まいるくん
「別に、何も言ってないです~」

鋭い視線が飛んできました!
…が、まいるくんの反射神経ハンパない(笑)

なんだか人間の家族を見ているようですね(≧▽≦)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今か今かとかまってくれるのを待つまいるくん。

こんなに想われるピアスちゃんが羨ましい!
そして、ちょっとでもいいからかまってあげて欲しいと願う(笑)

まるで夫婦コントを見ているかのような2匹のやり取りに、自然と笑顔になっちゃう1シーンでした♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:yuriyuri4mama(@yuriyuri4mama)| Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する