【歩道だけが道とは限らない】丘の上から急に路線変更したワンコ。リードを守る主の執念に愛を感じた!

ワンコって思いがけず突然方向転換したり歩きづらそうなところをあえて歩いたりしますよね。それが歩道とも限らず、ワンコが道だと思えばそこは道となるのです(笑)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

このリードだけは離さないッ!

丘の上でお散歩中のワンコたちがいますね〜♪

Instagramユーザー@a_c.76さん宅のビーグル「まさおくん」とミックス犬の「ふくすけくん」です。

丘の下では一足先に飼い主さんの家族が待機。

その姿を見つけたまさおくんとふくすけくんは…

ㅤㅤ

一目散に全力ダッシュ!!

その拍子に飼い主さんが転んだーーーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

ㅤㅤ

ズサァァァァァッ!!

まさおくんとふくすけくんに先導されるがまま綺麗に滑り落ちてきました。
落ちるときのフォームが完璧ですね(笑)

ㅤㅤ

まさおくん
「大丈夫かワンッ??」

ここでようやく異変に気付いたまさおくん。
飼い主さんに駆け寄り無事を確認しました♪

それにしても、この状況下でもリードを守り抜いた飼い主さん。

リード = 飼い主さんとワンコの絆

大切なリードを守り抜くその執念に……愛を感じずにはいられません(笑)
最後まで離さなかった飼い主さんに大きな拍手を送りたいです♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:akane(@a_c.76)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する