【13年変わらない"大親友"】共に1歳から14歳へ、白髪になっても寄り添うワンコたちに心がじんわり
2013年、生後1歳の子犬だった2匹は2026年に14歳の老犬に。2匹のワンコが白髪になっても寄り添う姿がInstagramで話題に。写真1枚で13年分の絆が伝わる、心温まるエピソードです。
- 更新日:
変化も愛おしい
Instagramユーザー@j__dloveさんは、「いちばんの親友」という言葉を添えて愛犬2匹の写真を投稿しました。
そこには……
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダックスフンドの찌기(チギ)さんと、チワワの대기(テギ)さん。
2013年、1歳だった2匹の姿と、2026年に仲良く14歳になった姿が映っていました。
口まわりの毛は白くなりましたが、寄り添う姿は13年前から変わりません。
コメント欄には「2匹とも、今でも赤ちゃんみたい」「可愛さは相変わらず」といった声が並び、「胸がじんとする」と多くの人の心を動かした1枚になりました。
白髪になっても隣にいるのは、いつもの相棒。
こんな風に、信頼する仲間や家族と一緒に歳を重ねられることは、当たり前ではないですよね。
これからも2匹らしく、穏やかで幸せな時間を重ねていってほしいですね♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:찌기대기(@j__dlove)| Instagram photos and videos


