今年の感謝を込めて!ペット向けお歳暮ギフト『お暮(くれ)にゃん!』『お暮(くれ)ワン!』を送ろう!

今年の感謝を込めて!ペット向けお歳暮ギフト『お暮(くれ)にゃん!』『お暮(くれ)ワン!』を送ろう!

2018年夏に話題となった、猫ちゃん用お中元『おちゅ~る元』が、お歳暮バージョンとして登場!しかも、今回は新たにワンちゃん用オリジナル詰め合わせギフトも登場!今年もいっぱい笑顔をくれたペット、愛猫家、愛犬家たちに、インパクトも満足度も抜群なギフトです。今年の暮れ(くれ)は、ペットの「くれ!くれ!」が止まらない!

  • PRENGAWA株式会社

毎年のお歳暮、何にするか迷っていませんか?もらって本当に嬉しい、心に残るギフトはコレ!

いつもお世話になっている人には、本当に喜んでもらえるギフトを贈りたいですよね。11月に新発売された『お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮』『お暮ワン!いなばちゅ~るワンちゃんお歳暮』ならそれが叶います。数量・期間限定のこだわり商品。あなたは、誰に贈りますか?

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


こんな方々に喜ばれます!

1)犬・猫好きな方に!
2)散歩仲間のワンちゃん・飼い主さんに!
3)毎年マンネリなので、趣向の異なるギフトを贈りたいと思っている方に。
4)実家のおじいちゃん、おばあちゃんが大切にしているペットに!

飼い主様もペットも、みんなが笑顔になれるギフトにしましょう!

細部までこだわり抜いたパッケージと内容

単なるペットフードの詰め合わせギフトと思うなかれ。段ボールから出した瞬間にほっこり、ニッコリとなってしまうキュートな熨斗紙には、「くれ!くれ!」とねだるペットの愛くるしい表情がプリントされています。水引は鼻・口・ヒゲになっており、細部にまでこだわったデザイン。耳がぴょんと飛び出ているのもさりげないポイントです。木目調の箱に入っているので、高級感もばっちり。1年の感謝を伝えるお歳暮にぴったりのパッケージです。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

左:「お暮れにゃん!」/右:「お暮れワン!」

この商品を企画したスタッフ、熨斗紙をデザインを担当したクリエイターは、みんな大の動物好き。自分と愛猫・愛犬が本当に喜ぶものを追求したら、こうなったようです。

お歳暮ギフトでは、猫ちゃん用お中元『おちゅ~る元』のヒットを受けて、ワンちゃん版も登場しました。今年の暮れは、ペットたちに感謝をたくさん届けましょう!

美味しいだけじゃない、健康にも意識した安心のおやつ

『お暮にゃん!』『お暮ワン!』の中身は、大人気おやつ「CIAOちゅ~る」と「いなばちゅ~る」。スティック状・チューブ状の食べやすいパッケージで、肉や魚を保存料を使わない新鮮なうちに高温・高圧でレトルト殺菌しているので、素材の風味が堪能できるのがその秘訣のひとつ。国産品という点でも、飼い主様には安心ですね。あっという間に1本たいらげちゃいます!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


さらに、猫ちゃん向けギフト『お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮』では高級食材の味わいが堪能できます。タラバガニ、オマール海老、松坂牛、名古屋コーチンなど、猫ちゃんのとびっきりが詰まっています。ワンちゃん向けギフト『お暮ワン!いなばちゅ~るワンちゃんお歳暮』には、食べ応えと彩りの良さを吟味し、ワンちゃんの好きな素材をベストミックス!食欲旺盛なワンちゃんにもうれしい「低脂肪ちゅ~ぶ」もセットしました。美味しく健康に、ちゅ~るな毎日を!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


内容について報告する