熊本の馬刺し専門店が本気で作った馬肉フードをワンちゃんに!

熊本の馬刺し専門店が本気で作った馬肉フードをワンちゃんに!

生の馬肉には愛犬にとって一番重要なタンパク質が豊富に含まれています! 自然解凍、調理不要でいつものフードに手軽にトッピングできるこだわりの馬肉フード。高タンパクでヘルシーな「馬肉パラパラミンチ」についてご紹介します。

  • PR株式会社利他フーズ

愛犬の食いつきが悪い、お肉をあげたいけどカロリーが心配、喜んで食べるからおやつを頻繁にあげてしまう。そんな時は栄養豊富でヘルシーな「馬肉パラパラミンチ」がオススメなんです。

【食いつきがすごい!】お手軽馬肉トッピングで愛犬が大喜び♪

いくら栄養があってもいくらヘルシーでも食べてくれないことには始まりません! 愛犬が喜んで食べてくれることが大事です。はじめに『食いつきの凄さ』を実際にご覧いただきましょう。

いつものご飯に突然「馬肉パラパラミンチ」を混ぜてみた

MIX犬の花蓮ちゃん 5歳。普段はカリカリのドライフードのみを食べているそうです。
そんな花蓮ちゃんのいつものカリカリご飯に「馬肉パラパラミンチ」をトッピングするというサプライズを仕掛けてみました!

果たして結果は…

飼い主さんの合図から、お皿に向かうスピードが早い! あっという間にたいらげ、すかさず別皿に残ったミンチの元へ…両方きれいに完食しました!!

『馬刺し専門店』1kg8000円の馬刺し用のお肉を愛犬に!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

人間にとっても贅沢な逸品である、馬刺し! これをうちのワンちゃんに食べさせてあげられるなんて…

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

1kg約8000円で販売している人間用馬刺しのお肉の切れ端でできていますが、人間が食べる際には加熱してください。

ワンちゃん用のお肉と聞くと、粗悪な物のイメージがありますが、こちらは人間が食べる「高品質なお肉」を使用して作られています。食べやすいようにミンチにして、パラパラの状態で冷凍してあるので、量の調節もしやすく手軽にあげることができます!

ワンちゃんに「馬肉」がオススメな3つの理由

【良いとこいっぱい♪】生食向きのお肉といえば馬肉!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

加工済みのフードと違い、色や香りからお肉の状態について確認できるので安心!

実は、とがった歯や短い腸を持つワンちゃんの体は穀物よりも生肉を消化しやすいようにできています。

また、生の肉を食べることで、加熱すると失われてしまう「酵素」を摂取できます。

▼もっと詳しくしりたい方はこちら▼
【生肉】犬は「生肉」を食べても大丈夫??

良いところがたくさんある生肉ですが、実はお肉であればなんでも生食できるとは限りません。馬は、体温が高く、寄生虫が付きづらいため牛や豚よりも生食に向いています!

ワンちゃんに1番大切な動物性タンパク質が、牛肉/豚肉の約2倍!

ワンちゃんの体に1番大事な栄養素とは…炭水化物? タンパク質? 脂質? …答えはタンパク質です。タンパク質は、筋肉、血液、骨、毛、健康な犬の体を作ります。犬は人間より多くのタンパク質を必要としています。

馬肉にはそんな動物性タンパク質が牛肉や豚肉の約2倍含まれています! タンパク質を多く含んだ馬肉を食べて毛艶が良くなった!! 皮膚炎が良くなった! という口コミもあります。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

馬肉をたべて目指せツヤツヤ被毛♪
ThamKC/shutterstock.com

なのに低カロリー&低脂肪で栄養たっぷり☆

タンパク質が牛肉や豚肉の約2倍なのに、カロリーは約1/2! 脂肪分は牛のなんと約1/5!

太りにくいから、食いしん坊やダイエット中のワンちゃんでも安心ですね。

【鉄分】や【カルシウム】も牛肉・豚肉・鶏肉と比べて約3〜4倍含まれていて、さらにビタミンや必須脂肪酸・グリコーゲンも豊富なんです♪

馬刺し専門店、利他フーズが作るペットフード

愛犬も喜ぶ「馬肉パラパラミンチ」は下記リンクから購入できます。 

是非ワンちゃんのご飯にトッピングしてみてくださいね!

馬肉パラパラミンチの通販|熊本馬刺しドットコム

愛犬が喜ぶドッグフードを買うならココ!欲がない、体重が減った、体調不良、アレルギーなど愛犬家のお悩みに「馬肉パラパラミンチ」を!「馬刺し専門店」の馬肉なので安心です。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

写真/シャッターストック

内容について報告する