【恩を仇で返す♪】うちわで涼しい風をイッパイ送ってもらったワンコ→ ところがまさかの裏切りを…(笑)

気温が高いと人だけでなく当然ワンコたちもハァハァと暑そうな様子を見せます。そのため、ご紹介するワンコは飼い主さんに団扇であおいでもらうことに♪ ところが、あろうことか恩を仇で返すのでした……!

  • サムネイル: 猫井 もも
  • 更新日:

こちらはオスのゴールデン・レトリバー『ラッキー』。
お散歩から帰ってきたところなのですが、暑くてヘロヘロ状態(;´∀`) そこで飼い主さん、この子のために団扇でバッサバッサあおいであげるコトに!

 

涼しい風がやってきて、極楽状態のラッキー♪
もちろん飼い主さんの腕は疲れますが、それはとても小さな問題。愛犬のためなら労力は惜しみません。そう、ラッキーが幸せならそれでいいんです!!

ところが少し経つと……

 

かぷっ

(; ・`д・´)!?

お口で団扇をキャッチ。と言うより、見事に咥えちゃっています! これはつまりアレかな? 団扇はオモチャと化して……。

 

ググググ グイグイ グググ 

飼い主さん
「ちょっとラッキー、離して!」

ラッキー
「いっやデーーーース」
「これオモチャなんデーーース」
「はっなしませ~~~~~ん」フフフフーン

もう何をやっても咥えたままのラッキー!
さっきまでのヘロヘロ状態はどこへ?
せっかく飼い主さんが頑張ってあおいであげたのにぃ~。穴が空いてボロボロにもなるし……。まさに“恩を仇で返す”とはこのこと(笑)

でも可愛いからやっぱり本気で怒れないんだなぁ(´-ω-`) 困ったちゃんなところもまた魅力的なワンコさんなのでした!

 

nahoko1069(@minibiba10969)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する