前に進みたい男の子を、ワンコたちが『通せんぼ』♡ → この後、羨ましいハプニングが…(*´ω`)♪

手すりに掴まり、自分の力で頑張って階段を降りようとしている男の子。もう少しで降りられる~! と思いきや…… そこに子犬ちゃんたちがドドドっと突撃! みんな男の子と遊びたい気持ちでいっぱい♡ でもそうなると、なかなか階段は降りられず……。

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

手すりに掴まり、階段を降りようとしているこちらの男の子。まだまだ小さいけれど、自分の力で降りようと頑張っています♪
そしてその足元には、たっくさんの子犬たちの姿が('ω')! すると……

 

ドドドドドドドドドッ

あちらこちらから、男の子のところへワンコが大集合~!

 

クンカクンカしたり、小さな体にガバッとしちゃったり! もうやりたい放題です(笑)
どうやらみんな男の子が大好きみたい♡ 一緒に遊びたい気持ちが爆発しちゃいました……(;´∀`)

 

そんな状態で進めるわけもなく、ついに男の子は床にぺた~~ん。

 

そして、チャンス! と言わんばかりに子犬たちはますますパワフルに!

 

「今のうちに、どんどん突撃するの~!」

完全にもみくちゃ状態(笑)
でも、少したじたじ気味だけれど、男の子も何だか嬉しそう♪ きっと子犬たちは大切なお友達なんだねぇ。

楽しそうでニヤニヤが止まらない、そんな羨ましいハプニングなのでした。

 

参照元:https://www.instagram.com/p/BUHdO0SgRBR/

こんな光景を目の当たりにしたらニヤニヤが止まりませんね! お互いのことが本当に大好きなんだろうなぁ。この中に混ざって一緒にモフモフしたい…… いえ、されたいです!

Green Valley Aussies(@greenvalleyaussies)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント

  • 志郎佐藤

    2017年07月14日 01:01

    可愛いね。坊やと子犬ちゃんはお友だちですね😄

  • 柏佳代子

    2017年07月13日 10:41

    かなり好れてますね😍リーダーと認識されてるのか見下されてるのか知りたい