【美人さんの成長記録♡】プードル「らん」ちゃん。お家にやってきてから、大きくなるまでの記録12枚

モフモフなワンコってかわいいですよね。プードルを始めとする犬種では、カット次第で雰囲気が大きく変わります。こちらのワンコも、今どきめずらしいカットもあって、とっても目を引く雰囲気を醸し出していました。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

プードルのらんちゃん!

ななな、なんじゃこの後ろ姿は!?

モッフモフすぎるよ!
ぬいぐるみなの?
それとも毛玉の妖精さんなの!?

このモフモフの正体は……↓

プードルのらんちゃん!

「えっ?」
「あたちのこと」
「呼んだ?」

って振り返る姿かわゆ〜!

らんちゃんはInstagramユーザー@francoise1117ten421(らんママ)さん宅の女の子。
らんママさんのInstagramには、愛すべきらんちゃんのかわいい写真がいっぱい!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

↑とリンクが同じ

出典 https://www.instagram.com

それにしても、らんちゃんめっちゃ美人さん!

顔バリ(顔周辺を短く刈るスタイル)だから、表情がよく見える〜!

ちなみに上にあるらんちゃんの写真は今年の3月時点でのもの。
当時生後約4ヶ月くらいで、まだまだあどけない子犬ちゃんでした。

しかし、直近8月のらんちゃんの姿はというと、

こんな感じ!

美人レベルがアップしてるうううう!

らんママさんとらんパパさんにたっぷり愛されて、らんちゃんスクスク成長中!

では、そんならんちゃんの成長を時系列順に追ってみましょう〜。

今年2月のらんちゃん

2月の時点からかわいかった!

こちらはパパママのところにやってきた直後の写真。

らんママさん曰く、
「らんちゃん、いろいろ考えて
高いところからわたしを見ることにしたらしいです(笑)」
ですって!

キーッ、らんちゃんから上から観察されるだなんて羨ましい!

お洋服を着た姿、上品〜!
上品さは小さい頃から滲み出るものなのですね〜。

3月のらんちゃん

もはや「カワイイ」以外の言葉が見当たらぬ!

食べちゃいたいくらいカワイイとはこのことよ!
愛らしすぎ! かわゆすぎ! 瞳がつぶらすぎ!

それでもやっぱりこの頃から顔立ちが大人っぽくなってきたとのこと。

そして……。

4月のらんちゃん

4月にして美人の風格を表す。

美人……ドッグランを行けばすべての犬と飼い主さんが振り返りそうなほど美人……。

6月のらんちゃん

順調。
順調にスクスク大きくなっているらんちゃん。

らんちゃんの目元、ものすごく迫力ありますよね。
涙やけがお化粧のように見えて、エキゾチックな女優さんっぽくて好き。

そして8月

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


こちら寝起き直後のらんちゃん。

美人さんだって寝起きは油断するものなのである。

ボッサボサになった髪を整えると……↓

らんちゃんのお顔登場〜!

半年前まではあどけない子羊ちゃんみたいだったのに……。
これからも、らんママさんやパパさんと一緒に、たくさん遊んでたくさん思い出を作って、幸せに暮らしてね。

以上、とっても魅力的なプードルのらんちゃんでした。

らんちゃんに惚れてしまった方は、らんママさんのInstagramを要チェックですよ〜!

* sayaka * (@francoise1117ten421) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する