【仲良し三兄弟♡】いつでも身を寄せ、男の子を見守る2匹のワンコ。その様子にほっこり♡(12枚)

感情豊かで優しいコが多いワンコ。今回ご紹介するのも、優しさと温かさに溢れた光景です♪ まだ1歳ほどの男の子。そしてその傍には、いつもピタッと身を寄せる2匹のワンちゃんの姿があるのでした。

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

感情豊かで、初めて会う人にも心を開いてくれるワンコたち。そして優しい彼らは、特に子どもに対して大きな愛情を向けてくれます♡

見守り隊

こちらの2匹はトイプードルの『海』ちゃんと『らいと』君
ピタッと身を寄せ、同じようなニッコリ顔をチラ見せ! 2匹は仲良しこよしな間柄(*´ω`)

……そんな彼らに、昨年弟が出来ます。そう、飼い主さんが男の子を出産されたのです♪

そして現在の様子はというと、

ピタッッ

まるで川の字♡
らいと君も海ちゃんも、あっという間に男の子と仲良しに。

今では男の子の傍にいつも居て、“見守り隊”として大活躍中!

仲良くお昼寝中の三兄弟zzZ
きっと夢の中でも、磁石のようにくっついているんだろうなぁ。

一緒に眠りたいけれど、頑張って起きている2匹。見守り隊のお仕事も大変なんですっ(;`・ω・)

こちらは、男の子が生後半年も経っていない頃の写真。でも、らいと君・海ちゃんはもう既にピタッ♪

時には枕にされちゃうこともあるけれど、そんなことは全然平気。

きっとお互いの温もりが心地良いんだね~。

一緒につかまり立ち。
らいと君、もしかして「こうやって立つんだよ~」って教えてあげているのかな??

男の子の体調が悪い時は寄り添ってくれます。らいと君のお兄ちゃんっぷりは、止まることを知りませんね。

ほわ~んと温かい空気に包まれた3ショット♪ 2匹のように見守ってくれるコたちがいれば、安心して任せられそう。

時には見守り隊が、先にぐで~んとなっちゃう時も……zzZ

これは、逆に見守られちゃっています(笑)

他にも、お仕事の合間にラブラブな様子を見せたり♡

でもやっぱりキメる時はビシっとキメ♪

男の子は、2匹の見守り隊がいればいつでも安心('ω')!

ワンコたちも、男の子の様子や笑顔を嬉しく感じているように見えます。三兄弟は、これからもず~っと仲良しに違いないですね♡

@umituki326・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント

  • 小屋畑 えつ子

    2017年09月22日 20:54

    もーっ~!~♪(*^.^*) 何て可愛い!~♪ ずっと守ってねー♪(*^.^*)

  • 鈴木洋一

    2017年09月22日 10:25

    寝姿が一緒🎵

  • こじま ミヨコ

    2017年09月22日 08:24

    まあーいやさるまくりです、なんともほほえましい、お世話は、大変ですが、みんな仲良し、いいねー、シェアさせてください、これからも、たのしみにしています、