【耳だけはダメッ♡】突然ペロリとされたワンコ…。オーバーすぎる反応からの(艸д゚*)♡

ご紹介する2匹のワンコは、ガウガウじゃれ合うのが大好き♪ この日もガウガウ楽しんでいたら、衝撃的な写真が撮れました! ついアテレコしたくなるようなワンコの表情に、思わずクスッとしてしまいます(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザーの@vloc_olさんと暮らす、「こてつ」ちゃんと、「なむ」ちゃん。
飼い主さんは、2匹がじゃれ合う姿をいつも投稿しているのですが、その一瞬を捉えた写真が、とっても面白かったのでご紹介します( *´艸`)

ギャーーー!来ないでーーー!!!

左が「なむ」ちゃん、右が「こてつ」ちゃん

ガウガウし合うのが日課の2匹。でも何やら様子がおかしい(笑)

なむちゃん
「ねぇねぇ、こ・て・つ♡」

こてつちゃん
「えっ! 」
「やめて……来ないで…… 」
「それだけは!! 」

こてつちゃんが怯えた表情。その先に迫るのは……( *´艸`)

 

ペロリンチョ♡

こてつちゃん
「イヤァァァァァ……」
「耳だけはやめてって言ったのにぃぃぃ!!」

なむちゃん
「二ヒヒヒヒ♡」

(*´ω`)笑

こてつちゃん、どんだけ嫌なんだと突っ込みたくなるくらい、いい表情してますね(笑)

 

普段の2匹はこんな感じ(〃'∇'〃)
じゃれ合う仲良しワンコ、こてつちゃんとなむちゃんでした♪

 

がくこ @vloc_ol2017-09-19

やめて…来ないでっ…… イヤーーーッッ pic.twitter.com/NSKC6bY3ia

910054942232084480

飼い主さんのアカウントには、他にもクスッとしてしまうような、じゃれ合い写真や動画がたくさん掲載されています。
気になった方は、遊びに行ってみてはいかがでしょう(´-`*)

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
がくこ(@vloc_ol) | Twitter

内容について報告する