【まるで母親♪】妹の匂いをチェックして安心したワンコ。この後のワンコの行動に、ホッコリ(*´Д`)♡

ワンコと子供。お互いが仲良くしている光景は、見ているだけで穏やかな気持ちになります。ご紹介するのは、妹のことが大好きな優しいワンコ♪ 2人の間には、とっても優しい時間が流れていたのです……(*´ω`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Instagramユーザー@the_shiba_moguさん宅の柴犬、「もぐ」ちゃん。
もぐちゃんには小さな妹がいて、2人はとっても仲良し( *´艸`) いつもピッタリ傍に寄り添って、優しく見守ります。

この日も、もぐちゃんの優しさが垣間見える瞬間が……♡

今日はお出かけしていた妹ちゃん。疲れて眠っています。

帰ってきた妹ちゃんからは、お外の匂いがプンプン♪
さてさて、何をして遊んできたのかな( *´艸`)

もぐちゃんの“匂いチェック”が始まりました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クンクンクン♡

もぐ
「美味しい匂いがする……」
「何食べてきたのかな」
「いっぱい食べて、大きくなるんだよ♪」

とでも思っているのかな(*´ω`)?

全身の匂いをチェックしたもぐちゃんは……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

添い寝でマッタリ♡

まるで母親のような優しさが伝わってきますね♡ もぐちゃんも、妹ちゃんが傍にいないと寂しいのかも( *´艸`)

とっても優しいもぐちゃんでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。
出典:Mogu (@the_shiba_mogu) | Instagram

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する