【眠るときは一緒にぬくぬく♪】くっついて離れない仲よしワンニャン兄妹に… ほっこり(*´ω`) 9枚

とっても仲良しなミニチュア・ダックスフンドと茶トラの猫。寝る時などはピタッとくっつき合って、全然離れる様子がありません♪ そんな2匹を見ていると、思わず心が温かくなってきます……。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコとニャンコ、たとえ種族は違っても心さえ通っていれば仲良くなれるもの♪
@tyobit244 | Instagramさん宅のワンニャンズも、とっても仲が良いんです(∩´∀`)∩
その様子は、友達や恋人以上に見えるかも……?

こちらが仲良しな2匹、ミニチュア・ダックスフンドの『ハウル』君と茶トラ猫『フィオ』ちゃん。
フィオちゃんが飼い主さん宅にやって来たのは2年前。当時は生後2ヶ月頃でした。
そしてその時ハウル君は7歳。人でいうなら40代も半ばといったところ。そう、まさに大人と子どもほどに歳が離れていたんです!

そのため、2匹の距離が縮まるのにも時間が……

かかりませんでした~(笑)

こちらの写真は、フィオちゃんがやって来て2~3日後のもの。2匹は、わずか数日で密着する関係になっちゃったんです!

特に、寝る時はお互いに離れられないみたい♡
一緒にぬくぬくすると、気持ち良さも2倍なんだろうな~。

ハウル
「ねぇママ知ってるー?」
「フィオってね……」
「意外と重いの(´-ω-`)」

フィオ
「ちょっと肌寒いんだニャン」
「一緒に寝よ……?」

ハウル
「いいよー」
「でも重いからお登りはダ~メ」

時には背中合わせで眠ることもある2匹♪
もふもふ部分が重なり合って気持ち良さそう。

さらには同じ格好でスヤスヤしたり(笑)
心が通じ合っているから、自然とシンクロしちゃうのかも!

ハウル
「え!? お出かけするの?」

フィオ
「にゃんだとー……」

ハウル・フィオ
「「このカバンがどうなってもいいのなら、好きにすればいい」」

いつでもどこでも離れようとしない2匹。
本当にお互いのことが大好きなんだね~♡

A post shared by chihiro (@tyobit244) on

あくびも一緒にしちゃうよ~

密着するハウル君とフィオちゃんを見ていると、こちらまで心がポカポカしてきます。
仲良しなワンニャン兄妹は、この先もずっと一緒なんだろうなぁ。こんな温かい子どもたちがいる飼い主さん、とっても羨ましいですね(*´ω`*)!

chihiro(@tyobit244)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する