【新しすぎる使い方♪】ベッドの下に潜ってぬくぬくする、“ヤドカリ猫” さんが可愛すぎた(*´ω`)♡

専用ベッドで丸くなる猫。猫を飼っていない方でも、その様子はパッと思い浮かぶはず。でもそこは自由がモットーのニャンコ! 時には思ってもみない使い方をすることもあったり……。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは、ハチワレ猫の『ハチ』君。
綺麗な白と黒の模様や、オッドアイが愛らしいニャンコさんです♡

そんなハチ君ですが、今のお家に来たのは2016年の秋頃。

 

当時はこんなにも小さな体でした! 現在の大きさと比べると、まるで親子みたい(*‘∀‘)

そして

少し時間が経ち、ハチ君にとっての初めての冬がやってきます。
お部屋には、ぬくぬく感たっぷりのニャンコ専用ベッドが♪
もちろんハチ君はその中にスッポリとIN!

でもその使い方というのが……

 

……潜っている(; ・`д・´)!?

ベッドの下に入り、まるでヤドカリ(笑)
これは新しい使い方だ……。

たしかに、ベッドに丸くなるだけじゃ体の半分はぬくぬく感を満喫できないもんね。ある意味とっても合理的です!

――それから1年。
再び冬がやってきました。
今年もハチ君は潜っちゃうのかな?

やって来て2回目の冬

ドーーン!

やっぱりベッドの下にいたーーッ!
しかも去年より潜り方が深い! というより、完全に被ってしまっています(笑)
考えることは同じでも、さらに磨きをかけたといったところなのかも……。
でも相変わらず暖かそう(*´ω`)

個性的で、とっても可愛らしくベッドを使うニャンコさんなのでした。

 

鈴猫_すずねこ_bell_the_cat @suzu_bell_neko2017-12-11

おはよーございます🙇 ハチ🐝が我が家に来て2回目の冬⛄ 前回の冬←と今回の冬→ ベッドの使い方違うって あぁ全然成長してないよ~🐾😱 今日も1日よろしくお願いします🙇❤🍑🐝🔔 #猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #フェリシモ猫部 #ハチワレ pic.twitter.com/6rN5GCZsK0

940333044065484800

毛布などを頭からガバッと被ると、暖かいですが……それと同じ感覚なのかな~。

鈴猫_すずねこ_bell_the_cat(@suzu_bell_neko)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら♪

内容について報告する