【半年でこんなに…!】おんなじポーズでハイチーズ♪ ゴールデンの成長にビックリ&ほっこり(´∀`)
出典 : https://www.instagram.com/allieandindy/

【半年でこんなに…!】おんなじポーズでハイチーズ♪ ゴールデンの成長にビックリ&ほっこり(´∀`)

ゴールデン・レトリバーの子犬ちゃんがお家にやって来ました。先住犬の先輩ゴールデンともすぐに仲良くなり、2匹で一緒に記念撮影♪ その後も何度も写真を撮っていくと、子犬ちゃんの大きさが……♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

仲良く2ショットを決めているのは、ゴールデン・レトリバーの姉妹♪
小さい方が『インディ』、大きい方が『アリー』です。
インディが@allieandindy | Instagramさん宅にやって来たのは、2017年の7月。
この写真は、その頃に撮られたものなんです。

出会ってからまだ日が浅いというのに、あまりそれを感じさせない2匹。アリーなんて妹の肩に手を置いちゃっています(笑)

 

こちらの写真は、さらに一ヶ月ほど経った頃のもの。
すっかり打ち解けたのか、笑顔もそっくり♪ まるで本当の姉妹のようですね〜(*´ω`*)

 

11月に入り、気づけばインディの体もだいぶ大きくなりました。
なんだか、たくましさが出てきたみたい!
そんな妹の成長が嬉しいのか、相変わらず笑顔で肩をポムっとするアリー♡

 

でもそんなアリーがビックリするくらいに、11月末にはインディがぐぐーんと急成長(∩´∀`)∩
もうほとんど、お姉ちゃんと変わらないくらいです! ……アリーも手を置く位置が楽になったかな?(笑)

そして

2匹が出会ってから半年ほど経った現在の様子はというと……

 

どちらがお姉ちゃんで、どちらが妹?

……と迷ってしまうくらいに、肩を並べる姉妹♪
ガウガウとじゃれ合ったら、迫力も凄そうです(笑)

それにしても本当に素敵な笑顔を見せる2匹。
きっと毎日が楽しくて仕方ないんだろうなぁ。これからもずっと仲良しな姉妹写真を撮っていってほしいですね♪

Allie & Indy Golden Girls(@allieandindy)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する