【ミラクルな顔面♡】顔の中心がら黒とグレーに分かれる奇跡の毛色を持つニャンコ。一度見たら…♪

ニャンコの毛色は十人十色ならぬ、十猫十色!全身同じ色の子もいれば、さまざまな模様を持つ子もいます。今回は、その中でも“一度見たら忘れられない”ような模様をもつニャンコ、ナルニアくんをご紹介します。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

2WAY FACE

ニャンコの毛色は、まさに十 “猫” 十色!

中でも@amazingnarnia | Instagramさん宅の「ナルニア」くんは、一度見たら忘れられないぐらいとっても印象的な毛色のニャンコさんなのでした。

その姿がこちら↓

お顔の真ん中で、みごとにパッカーン

そう、ナルニアくんは顔の右と左で、綺麗に分かれた二色をもつニャンコさんなのです。
見事な毛色に、二度見どころか……目が釘付けになっちゃう!

それはもちろん子猫時代からで、

生まれた時から、綺麗な二色に分かれていました♪
まるでぬいぐるみのようでかぁわぁいい〜(*´艸`)♡

「ボク変身が得意なんだよ! 」
「特に黒ネコ♪ 」

顔の向きによって黒ネコだったり灰ネコだったり……全く違う毛色に見えるのはちょっぴり贅沢♡

こんなにかわいい子がお家にいたら、見つめすぎて日が暮れてしまいそう!

横を向いたナルニアくんは

なんだか、まるでアートだニャ!!!
こういう絵画どこかに飾ってありそうです(笑)

「ボクって変わってる?」
「でもみんなボクを見て笑顔になるニャ♪ 」

大人になったナルニアくんもますます魅力的!
毛色と瞳の色が合っていてとっても綺麗ですね。

ウソのような、ホントの模様。
第一印象が大事って言うけれど、ナルニアくんのお顔は一度見たら忘れられないよ〜♡

ちなみに……

YouTubeには、ナルニアくんの小さい時の動画も投稿されています。
コロコロしてかわいいナルニアくん、動く姿にトキメキが止まりません!

もっとナルニアくんを知りたい方は、飼い主さんのアカウントを要チェックです♪

キレイで魅力的な二色模様のニャンコのご紹介でした。

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
♡ A M A Z I N G N A R N I A ♡(@amazingnarnia) • Instagram photos and videos

内容について報告する