「瓶のフタ、開けちゃダ〜メ」と言われたハムスター→ 考えた末にとった行動が… とても賢かった(笑)

ペレットが入った小瓶のフタを、軽々と開けてしまったハムスターさん。しかし当然飼い主さんに止められてしまいます。するとハムスターさんは、やり場のない気持ちを“ある物”へと向けるのでした……。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはゴールデンハムスターの『ハムカツ』さん。
何やらペレットが入った小瓶の前でウロウロ。どうやらご飯がとっても気になる様子。

でもそのフタは、ハムカツさんにはちょっと開け……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひょいっ

( ゚Д゚)!?

軽々と開けちゃった(笑)
ハムカツさんは、見かけによらず力自慢のハムスターだったみたいです……!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも悲しいかな。

「ダ〜メ」とママさんに阻止されてしまいます。う〜ん、これじゃペレットは食べられないね〜。残念(´-ω-`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すると考えたハムカツさん。
今度はフタを持ってスタコラサッサ〜。

あれ? ご飯はもういいの? もしかして、そのフタをオモチャにして遊びたかったのかな??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ってハムカツさん!
どこまで行くのーーー! 戻っておいで〜〜〜!!

すると、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ハムカツ
「こいつさえ……こいつさえいなければ!」
「ご飯はいつでも食べ放題なのだ……」
「ふふふふふ……」

(゚ω゚) なるほど……!!
考えましたね、ハムカツさん!

フタを奥の方に見事に隠しちゃいました。
しかも、気持ちをぶつけるようにガツンガツンと雑に(笑)
これは取り返すのに骨が折れそう〜!ちゃんと返してくれるかな(;´∀`)?

「ご飯にフタは必要ないの!」 な、ハムカツさんなのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ハムカツさん(@hamukatsu_san)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する