【怪現象の犯人は…】電気が勝手についたり消えたり→ ついに、その原因が明らかになる… ( ´∀`)!
出典 : https://twitter.com/ab_peko/status/954926226061148160

【怪現象の犯人は…】電気が勝手についたり消えたり→ ついに、その原因が明らかになる… ( ´∀`)!

家に誰もいないはずなのに、お部屋の電気がちかちか点滅する……。そんなホラーな状況に直面したこちらのお家の飼い主さん、ある日その怪現象の瞬間を目撃することに!

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ついに謎が明らかに

最近、納屋の電気が勝手についたり消えたりする……。

@ab_peko | Twitterさんのお家では、そんな怪現象が頻発。

「やだなぁなんでだろ……」

と困惑する日々を過ごしていたのですが、ある日、その怪現象が起こる瞬間を目撃することに……↓

なにやら愛猫が、電灯の真下で怪しい動きをしています……!

すると、次の瞬間!

電灯の紐を引っ張って明かりつけちゃったーーー!

にゃんてこった!
怪現象の犯ニャンはチミだったのか!?

「明るくしないと」
「目が悪くなるからね!」

ってことなの!?

……いやっ!?
これはもしや……。

愛猫さん
 「このぶらぶら揺れる紐……」
 「とっても魅力的なんだニャン!」

ーーニャンコ氏の目的は電灯の紐だ!

ぶらぶらゆれる紐を叩こうとして、その拍子に電気をつけちゃうんだね〜!

綺麗な姿勢で紐に「シャッシャッ」と猫パンチを繰り出す愛猫さん。

まるでボクサーがパンチの練習しているみたいで、かっこかわいいっすね〜!

こうやって遊んでいるうちに、電気がついたり消えたり。しかも猫パンチがどんどん洗練されて、重く鋭くなっていきそうだ。

PEKO@次はやっちゃば @ab_peko2018-01-21

最近納戸の電気が勝手についたり消えたりしてて「やだなあなんでだろ…」と思っていたら、ついに…見てしまった…猫、お前だったのか… pic.twitter.com/WwLKF4C6Ev

954926160718184448

以上、納屋の電気を勝手につける猫ボクサーさんでした。

PEKO@5/7から通販 (@ab_peko) | Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する