トイプーの「しらす」くん。あどけない笑顔と、体を包むふわふわ毛並みに、世界がメロメロ…♡

プードルの「しらす」くんの魅力は、なんといってもふわふわな毛並み! わたあめの妖精のようなそのふわふわは、見ているだけで思わず「うわぁやわらかそう……」ってニヤニヤしちゃうこと間違いなし!

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ふわっふわの「しらす」くん!

おやおやおや?

お花畑の手前に、ふわふわのわたあめが落ちているぞ……?
いや、あれはもしや雲? それともタンポポの綿毛の妖精さんかな?
なんだかお団子みたいにふわふわが段々になっている……。
おっきなパンツを履いているように見えなくもない……。

このふわふわさんの正体はいったい!?

そう、このふわふわさんこそが、トイ・プードルの「しらす」くんなのである!

ふわっふわすぎ!
パンツ履いてるみたいなお尻かわいすぎ!

もちろん、しらすくんのチャームポイントはふわふわ感だけではなく、

この通り、笑顔もめちゃかわなのである!

まん丸ふわふわの真ん中に、人懐っこい笑顔がニパーッ。
癒しじゃ〜!
癒しのかたまりじゃ〜!

でもときどき、お顔ともふもふが真ん中にギューッと寄ることも。

耳かきの後ろについてるふわふわソックリだ……!

青空を背景にすると、まるで入道雲みたいに見えちゃうしらすくん。

ダイナミックかつ繊細なふわふわを背中に背負うその後ろ姿……ふわふわ師匠と呼ばせてください!

おケツと笑顔……。
この組み合わせ、めっちゃ和んで癒される〜!

ふわふわおケツ+しらすスマイル=幸せ

ってことですね。

だけど、しらすくんだって、悪い顔をするときもある。

だって、ワンコだもの。

そして、お家でリラックスする時には、家族にしか見せないようなこんなお顔も↓

ぺたーん

ダンボールでくつろぐしらすくん。

おさまりきらないふわふわが、むにゅーってはみ出しちゃってる!

うたたねしらすくんと、まん丸ぬいぐるみ軍団。

なんでもしらすくん、このぬいぐるみの間でお昼寝するのが大好きなんだとか!

くぅ〜、たまらん!
お昼寝するたびに飼い主さんを和ませちゃうしらすくん、なかなかやるね〜!

もふもふお尻と、ニコニコ笑顔で幸せをふりまくしらすくん。

これからも、飼い主さんと一緒に、毎日を楽しく幸せに過ごしてね〜!

飼い主さんのInstagramには、他にもしらすくんのふわふわ写真がいっぱい!
また「#しらすのおけつ」というタグには、しらすくんの癒しおケツが大集合中!
気になる方は、両方とも要チェックですよ〜!

Chika (@1113shirasu) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する