「夢の中でも一緒だニャ」見る度にコロコロと変わるニャンコの“寝相”がまるで踊っているようだった…♡

ベッドで眠るニャンコたちの様子を、何度も覗きに行く飼い主さん。すると、その度に寝相がコロコロ変化♪ ニャンコたちの寝姿がとっても愛らしくて、見ているだけで心がホッコリ癒やされるのでした(*´Д`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@riepoyonnさん宅のニャンコ「カヌレ」くんと「アメリ」ちゃん。

2匹のお昼寝タイム…飼い主さんが覗きにいく度にコロコロと変わる“寝相”がとっても可愛いくて…♡

夢の中でも一緒♪

左が「カヌレ」くん、右が「アメリ」ちゃん。

専用のベッドで仲良くおねんねしています。
カヌレくんはまだまどろみを楽しんでいるのかな?
こんなに可愛い姿、見ているだけで癒やされちゃいますよねぇ〜。

しばらくすると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2匹そろって夢の中へ…。
もしかして盆踊りの夢でもみているのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カヌレくん
「アメリも一緒に踊ろうよ」
アメリちゃん
「フフフ、なんだか楽しくなってきたニャ」

なんて、2匹で同じ夢でも見ていたりして!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後は同じ格好でスヤスヤ〜zzZ

寝顔も寝相もそっくりだ!!
きっと寄り添っていると、温かいし安心するんだね。
眠っていても仲良しなのが伝わってくるなんて、普段起きているときはどれほどラブラブなんだろう。
想像するだけでもホッコリしてきちゃう♪

以上、仲良しニャンコの可愛い寝相でした〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Rie Tamura (@riepoyonn) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する