【私もまぜてニャー!】なでられている柴犬を見て火がついちゃった♡ 『構ってちゃん』な子猫にキュン♪

飼い主さんに頭や顎をナデナデされている柴犬。何だかとっても気持ちよさそうです♪ すると、その様子を側で見ていた子猫は…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ナデナデ〜

と、飼い主さんに撫でられている柴犬の『ナナ』ちゃん
お顔がへにょ〜んとなって、とっても気持ちよさそうです。

すると、それを見ていた同居子猫の『チチ』ちゃんが…

 

ドーーン!

いきなりジャンピングアタック!!
小さい体ながらも、ぴょいーんと思いっきり跳ねちゃっています。
…どうやら撫でられているナナちゃんを見て、心に火がついちゃったみたい!

 

チチちゃん
「あたしも混ぜて混ぜて!」
「一緒に遊ぶニャっ」

 

無我夢中で何度もナナちゃんの背中にぴょんぴょんするチチちゃん(;´∀`)

これはもしかして、ナナちゃんと飼い主さんの関係にやきもちを焼いていたりして?

もう疲れるまで止まらなさそうだぁ…。そんな気持ちを知っているためか、ナナちゃんは “台” にされても全然気にしていないみたい♪

 

とっても可愛い、構って子猫のチチちゃんでした(*´ω`*)!

 

Nana, Chichi, Jojo(@nanaandchichi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する