腕の中で密着したり、台車でお散歩したり…♪ 仲良しすぎる、おじいさんとワンコの日常にほっこり♡

とっても仲良しなおじいさんとワンコ。腕の中で密着したり、一緒にお散歩にでかけたり…。そんなふたりの様子を見ていると、思わず心が温かくなってしまいます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはInstagramユーザー@rabi1217さん宅のワンコ『りく』くん。
綺麗な黒と白の模様に、フレンチ・ブルドッグらしいガッチリとした体をしています(∩´∀`)∩

そんなりくくんの毎日は、まるで春のようにポカポカ。
たとえ寒い季節でも何のその♪
そのワケは…

いつも側におじいさんがいるから♪

この方は、りくくんと一緒に暮らす『ノボル』さん。
ふたりはもう何年も前から、こんな風に体を密着させるほど仲良しなんです。

部屋の中でも愛犬を抱っこするノボルさん。
りくくんは “ここはボクの特等席なの”って思ってそう(´∀`)

膝の上にもちょこん。
きっとお互いにお互いの温もりが心地いいんだろうなぁ。

新しいオモチャにご満悦中♡
ノボルさんに抱っこされて、オモチャを咥えて…なんだか得意げに見えます(笑)

ジ〜〜〜

お散歩時に見つめ合っちゃうこともあるみたいです♪
こんな雰囲気になってしまうと、もう誰も間に入れなくなってしまいそう。

そして

いつの頃からか、ふたりの日常に "台車でのお散歩” が加わります。

ノボルさんは80歳を超えていますが、まだまだ元気いっぱい。
ちょっとくらい台車が重くてもへっちゃら!

りくくんも台車のお散歩が好きみたいで、自分から乗ってくることもあったり!

この日はなんと、押す係と乗る係が逆転!?

りくくん
「いつものお返しだワン〜♪」

どんな時でもお互いを想っている…そんな雰囲気が伝わってくるふたり。
まさに相思相愛♪
これからも台車でお散歩したり、家の中で仲良くしたりと温かい毎日が続くんだろうなぁ。

見ているだけで思わず心がポカポカになる、おじいさんとワンコの日常なのでした。

rabi(@rabi1217)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する