フレンチ・ブルドッグくんが、パパに肩マッサージをされた結果 → お顔がすごいことに…(´∀`*)♪

フレンチ・ブルドッグくんが、パパに肩マッサージをされた結果 → お顔がすごいことに…(´∀`*)♪

大好きなパパに肩をマッサージされ、脱力しきっているワンコ。足はもちろん手もぷら〜んとなっています。さらには表情も思わず笑っちゃうくらいスゴいことに…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

大好きなパパに肩マッサージをされる、フレンチ・ブルドッグの「nico」くん。
その様子は、言葉では言い表せられないくらいの幸せ感であふれています。
まさに至福の時間…♡

それでは、nicoくんの愛らしい姿をご覧ください(*´∀`*)

 

もみもみもみ もみもみ

nicoくん
「……」
「……………」

 

「はふぅん…」

あまりの気持ちよさに、手や足に力が入らないみたい。
支えがなかったらぐで〜んと倒れちゃうんじゃないかなぁ。

 

極めつけはこのお顔(笑)
まるで夏場のアイスクリームのようにとろっとろ。
意識は半分どこかに飛んでいっちゃっていますね〜。

 

パチッ

…あっ、起きた?
でもまたすぐにウトウトしそう(;´∀`)
パパのマッサージは夢の世界へのチケットなのかも♪

ゴッドハンドの前に抗えないワンコさんなのでしたzzZ

 

出典:フレンチブルドッグのnico(@yanagi_nico)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する