お腹にオモチャを次々と置かれても平気なニャンコ。赤ちゃんの遊び相手になる、優しい姿が話題に♡ 8枚

仰向けになりお腹を見せている大きなニャンコさん。するとそこに赤ちゃんがやって来てお腹の上に1つ、また1つとオモチャを置いていきます。でもニャンコさんは動くこともなく…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ごろにゃ〜〜ん

と仰向けになっているのは、Twitterユーザー@FakeYashuさん宅のオス猫『トヨ』ちゃん。
胸や尻尾、お腹がもっふもふのもっふもふ!
1度くらいは抱きしめてみたくなるニャンコさんですね♪

ある日、 そんなトヨちゃんと7ヶ月の赤ちゃんとの間に1つの出来事が起こります。

広い心で受け止めるニャ

オモチャでわちゃわちゃ遊ぶ赤ちゃん。
一方トヨちゃんのお腹には… 1個のオモチャが?

すると赤ちゃんの手から、次々にもふもふのお腹へオモチャが置かれていきます!
もしかしてこれは…(笑)

予想通り、増え続けるオモチャ(;´∀`)
まるで白い絨毯に、黄や青といった色が足されていくみたい♪

そして…

バーーーーン!

最終的に乗ったオモチャの数は7個!
しかも平らに並べただけでなく、縦に積み上げられたものもありますね(。・ω・。)
これだけ乗せられてもまったく微動だにしないトヨちゃん。

落ち着いていて、むしろ満足そうにも見えます。
「ボク動かないからどんどんいいよ〜」っていうことなのかなぁ(*´ω`)
赤ちゃんの遊び相手になってくれているんだね。

ちなみにトヨちゃんは、イエネコの中でも最も大きいと言われているメインクーン。
6歳になる長女ちゃんと並んでみても、この通り(笑)
メインクーンは『ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)』という愛称で親しまれているのですが、トヨちゃんの優しさはまさにそれを表していますね♪

また先代メインクーンの『トロ』ちゃんも、数年前には長女ちゃんの相手を同じようにしていました。
どうやら@FakeYashuさん宅では、もう伝統となっているみたいです(∩´∀`)∩

こんな風にニャンコたちが遊び相手になってくれると、赤ちゃんたちも楽しいんだろうなぁ。
優しさと温かさに包まれた、素敵な出来事なのでした。

やしゅう☆10/4~10/7→F1鈴鹿 @FakeYashu2018-09-26

いい遊び相手になってくれてるなーって感じだけど、ちょっとトヨちゃん心が広すぎるわw #2018feb_baby pic.twitter.com/ZpgAygAu5Q

1044930140835205122

出典:やしゅう(@FakeYashu)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する