【ウキウキ気分が隠せない!】お散歩途中で見つけた “宝物” を咥えて歩く姿がとっても嬉しそうな柴犬♪

お散歩の途中で大きな“宝物”を見つけた柴犬ちゃん。お気に入りを見つけてよほど嬉しいのか、歩く足取りも軽快です。その姿はまるで欲しかったおもちゃを買ってもらってウキウキ気分の子供みたい。 その“宝物”とは…(´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

宝物見つけたよ♪

ワンコたちの日課、お散歩は“お気に入り”を見つける楽しい時間。

お気に入りの草むら、お気に入りの電柱、いつもすれ違うあの子…。

好みは様々で、人間にはなぜこれが気に入ったのかと理解不能なものもあったりしますが、ワンコにとってそれは“宝物”同然なのです。

ご紹介する「もも」ちゃんも、どうやら宝物を見つけたようで…。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


〜♪ 〜♪

軽やかな足取りでお散歩するももちゃん。
口にはお気に入りの、

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


枝…ではなく棒!?

お気に入りとはいえ、ちょっと大きすぎやしないかい?
でもももちゃん、嬉しそう〜!!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


〜♪ 〜♪

「たっからものっ♪ たっからものっ♪」
「おうちでカミカミするの」
「楽しみだなぁ〜」

って足取りの軽いこと。
ルンルン気分が伝わってくるよ。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


よっぽど気に入ったんだねぇ〜。
嬉しそうなももちゃんを見ていると、見ているこちらまでウキウキしてくるよ。
この後も電柱にカツンカツンと当たりながら、お家までお持ち帰りしたのだとか。

次はどんな宝物を見つけるのかな♪

出典:もも (@momo_kuroshiba) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する