ネコさんたちが悩む“食”のあれこれ…『フィリックス』の新商品で丸ごと解決!

ネコさんたちが悩む“食”のあれこれ…『フィリックス』の新商品で丸ごと解決!

「同じ味ばかりだと飽きてしまう!」「栄養のバランスは大丈夫?」人間と同じように、ネコさんたちも“食”に対して悩みを抱えているかも? そんな飽きっぽいけど栄養も気になるネコさんたちのお悩みを解決するフードが、ネスレピュリナ「フィリックス」から新登場しました。

  • PRフィリックス

都内某所。ネコさんたちは悩んでいた。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

(左から)虎之助、レオ、ルナ、モモ

モモ:ねえねえ、なんだか最近食が進まないんだ……。
虎之助:僕も。正直、好みの味じゃないんだよなあ。
ルナ:トッピングが違うだけで似たような味のものばかりだし、ちょっと飽きてきちゃった……。
レオ:僕たちに必要な栄養分も摂れているのか心配だよ。
虎之助:それに今食べているご飯、少しやわらかすぎるんだよね。
ルナ:わかる! やわらかいご飯も好きだけど、たまにはかみごたえのあるものも食べたいな。
モモ:楽しいはずのご飯の時間なのに……。なんとかならないかなあ。

都内のとあるお家で暮らす4匹のネコさんたち。仲良しの4匹が抱える最近の悩みは、ママが毎日出してくれる「ご飯」のこと。香りや味の好み、栄養分など、日頃のご飯について4匹が頭を抱えていると…

ママ:みんな、ただいま!
ルナ:ママ! おかえりなさい。
フィリックス:にゃあ〜
虎之助:あれっ、その声はフィリックス!

ママと一緒に帰ってきたのは、“デキるネコさん”フィリックス。4匹はさっそく、ママとフィリックスに悩みを打ち明けます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ママ:そっか……悩ませてしまってごめんね。実はママも、みんなが悩んでいることに気付いていて、
フィリックスに相談していたの。
フィリックス:にゃあ〜
レオ:だからフィリックスがわが家に来てくれたんだね!
モモ:ん? ママが持っているその袋、なあに?
ママ:これがフィリックスが教えてくれた秘策! 私たちのご飯の悩み、「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」で一気に解決してみない?
4匹:「「「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース?」」」

フィリックスが勧める「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」って?

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ママ:「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」は、「我慢できない隠し味」シリーズの最新作なの。
モモ:どこかで見たことのあるロゴだなあ…
ママ:これまで、2015年にパウチ「やわらかグリル」シリーズ(13種類)を、
2017年秋には「我慢できない隠し味 ゼリー」シリーズ(5種類)を発売していて、たくさんのネコさんたちに愛され続けてきたフードだよ。
虎之助:へえ〜僕、初めて見たよ。
ルナ:なんだかすごくおいしそうな香り…
レオ:野菜や小海老風味のソースがかかっているフードなんて珍しいなあ。
フィリックス:にゃあ!
ママ:フィリックスもみんなに早く食べてほしいみたいね。まずは一口食べてみて!

かみごたえ&とろ〜りソースが食欲を刺激!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


モモ:いただきます! ……ん? なんだろうこのソース、初めての感覚!
ママ:新作『フィリックス』の最大の特徴は、この「とろ〜りソース」。野菜や海老などの香りがするとろ〜りソースは、見た目も鮮やかだから食欲も増すでしょ?
虎之助:パッケージの封を切った瞬間からいい香りがするね。
ルナ:それに、食べれば食べるほどクセになるかみごたえだなあ。
フィリックス:にゃあ!
虎之助:フィリックスが、“肉や魚といった素材そのものの食感を活かしているから、かみごたえも抜群だよ!”って言っているよ。
レオ:本当だ! 肉食である僕たちの口に合う食感が楽しめて、食が進むね!

ネコさんのいろいろ食べたい欲を満たす5種類の素材と3種類の野菜ソース! 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


虎之助:“ビーフ”に“あじ”……。「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」はあまり食べたことない素材があるんだね!
ママ:そう、チキン・ツナ・ビーフ・あじ・サーモンの5種類ある素材は、みんなの好みに合わせて選べるようにさまざまな味を揃えているんだって。ソースも、キャロット・トマト・小海老の3種類あるから、お気に入りの味がきっと見つかるはずだよ。
ルナ:私は“チキン”が1番好き!
レオ:僕は“サーモン”がお気に入りだけど、“ツナ”も捨てがたいなあ……。
フィリックス:にゃあ〜
モモ:フィリックスが“日替わりでいろんな味に挑戦する楽しみ方もあるよ!”だって!
ルナ:なるほど! ご飯の時間が待ち遠しくなるね。

栄養もたっぷりでネコさんをおいしく元気に!

レオ:おいしいのはよくわかったんだけど、栄養はどうなんだろう?
モモ:そうそう、栄養や健康面も気になるお年頃だし……。
ママ:「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」は、栄養のバランスが優れていて、総合栄養食としてもみんなの体に必要な栄養がバッチリなんだって。ね、フィリックス!
フィリックス:にゃ!
虎之助:ビタミンにミネラル、脂肪酸……僕たち猫の健康を手助けしてくれる栄養素がたっぷり入ってる!
ルナ:野菜のソースを使っている上に、栄養素も盛りだくさん、こんなフードがあったなんて……。
レオ:これなら安心して毎日食べられるね!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「食」の悩みが解決して、ネコさんたちも大喜び!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


モモ:「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」のおかげで、私たちの悩みも解消されたね!
虎之助:僕はこのとろ〜りソースが特に気に入ったよ。やみつきになりそう!
ルナ:私は種類の多さにびっくり! 好みの味も見つかってうれしかったな。
レオ:健康にも気遣われていて、これからも食べ続けていきたいね。
ママ:みんなのお食事タイムが、これから楽しくなりそうで私も安心! ネコさんのご飯でお悩み中のみなさんも「フィリックス 我慢できない隠し味 ソース」シリーズで、愛猫の食事の時間をさらに充実させてくださいね♪
フィリックス:にゃあ〜!

『フィリックス やわらかグリル・我慢できない隠し味 ゼリー/ソース』を堪能しよう!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


たくさんのネコさんと飼い主さんから人気を博しているフィリックスの「我慢できない隠し味」シリーズ。2015年に発売したパウチ「やわらかグリル」シリーズ(13種類)、2017年秋に発売した「我慢できない隠し味 ゼリー」シリーズ(5種類)に次いで、2018年9月に新発売となったのが「我慢できない隠し味 ソース」シリーズです。味わいの種類は全部で5種類。とろ〜りソースが加わったことで味わいもさらにパワーアップした新フレーバーに、ネコさんの食欲もアップすること間違いなし。この機会に、ぜひお試しあれ!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

私たちもオススメするにゃ

内容について報告する