育児に奮闘する新米ママと、その様子を見守るパパ。優しさで溢れる光景に…心がポカポカする♡(11枚)

とっても仲良しなシーズー夫婦の間に子どもが生まれ、家族は一気に賑やかになります。子供のお世話に一生懸命なママと、ちょっとそれにやきもちを焼いちゃうパパ。可愛い子どもたちは、2匹の愛情を受けてスクスクと成長中です♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

家族ができました♪

Instagramユーザー@katoron1011さんのお宅では、シーズーの夫婦が仲睦まじく暮らしています。

旦那さんの「ムック」くんと、その後ろにいる奥さんの「ロン」ちゃん。

2匹は誰もが羨むようなラブラブな夫婦で、その仲良しっぷりは見ている人をホッコリした気持ちにさせるのです。

そんな2匹に、最近新しい家族ができたそうで…

パパとママになりました♡

ロンちゃん、小さい体で頑張ったんだね!
ムックくんもこの子達が生まれるとき、ベッドの下に隠れて遠くから立会っていたそうですよ。

3匹の子犬たちが生まれ、@katoron1011さん宅はあっという間に大家族に!
コロコロまんまるのベビちゃんたち、可愛いなぁ♡

でも…

ムックくん、まだこの時は小さな赤ちゃんが怖くて近づけなかったみたい(笑)
人間のパパさんたちでこういうシーンを見たことがあるけど…ワンコも同じ気持ちになるんだね。

それでも気になって覗いてるムックくんが可愛いすぎっ。

一方ロンちゃんは、ベビちゃんたちにおっぱいをあげたりお世話をしたりと育児に大忙し!
新米ママとは思えないほど、お世話が上手なんです。

どんなに眠くても、どんなに忙しくても、ロンちゃんは子供のそばから離れません。
こんなふうに自分を枕にして一緒に眠ったり…

つきっきりで毛づくろいをしたり…とってもいいお母さんをしています。

その溺愛っぷりはなんと…

ムックくんがやきもちを焼いてしまうほど♡

「育児で忙しいのはわかるけど….」
「ボクのこともかまってほしいなぁ…」

ってことなのかな(笑)
ちょっと近づいてはちょっかいを出して怒られて…なんだかとっても微笑ましい♡
ムックくんからしたら今までラブラブだったから、寂しくなっちゃうよね。

そんなムックくんも、遠くから覗いていた頃とは違います!
最近では子供たちから大人気なパパとなり、子煩悩っぷりをバリバリと発揮しています。

2匹の愛情をたっぷり受けてスクスク育つ子供たち。

ママの優しくてマメなところ、パパの面白い性格…きっと子供たちに受け継がれていくんだろうな。

これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみですね!

出典:MAMIKO (@katoron1011) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する