タオルを咥えて、トコトコお散歩する子犬ちゃん♪ → それにはと〜っても可愛い理由がありました♡21秒

毛布を咥えてトコトコ歩くゴールデン・レトリバーの子犬ちゃん。そのままマットの上まで運び… なんと寝始めちゃいました♪ どうやら寝床にはちょ〜っとこだわりがあるみたいです。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

トコトコトコトコトコトコ

お部屋の中を元気よく歩くゴールデン・レトリバーの『アビー』ちゃん。
そのお口には白い毛布が咥えられています。
可愛いお尻をフリフリさせて一体どこへ行くのかな? もしかしてお部屋の中を探検中??

 

そのままトコトコ歩き、着いたのはマットの上。
ん〜? 特になんてことのない場所に見えますね…(´-ω-`)

すると…

 

ちょこん♪

なんと毛布を枕にして寝始めちゃいました♡
どうやら寝床を作りたかったみたいです。
このマットはアビーちゃんのお気に入りなのかな? きっと床よりも寝心地がいいんだね。

 

アビーちゃん
「これでゆっくり眠れるの」
「おやすみなさい〜zzZ」

はーい、おやすみなさい。
いい夢見てねっ(*´ω`*)

毛布+マットが最高の組み合わせなんだね。
…なんだかアビーちゃんは、快眠のためならどんなことも頑張りそうだなぁ(笑)

寝床にはちょっとしたこだわりがあるワンコさんなのでした。

出典:Abbie the Golden(@abbie_the_golden)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する