【見るほどに癒やされる!】天使級の可愛さで眠るニャンコ。ゆる〜い表情に心が浄化されてゆく。(8枚)
出典 : https://www.instagram.com/dobrotherandsister/

【見るほどに癒やされる!】天使級の可愛さで眠るニャンコ。ゆる〜い表情に心が浄化されてゆく。(8枚)

今にも眠ってしまいそうな表情や無防備な寝顔、そんなニャンコの姿に心が癒やされていく…。天使のように可愛いニャンコのゆる〜い表情をとことん堪能できる写真集です♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@dobrotherandsisterさん宅では4匹のニャンコたちが仲良く暮らしています。
今回はその中の、「최도아 (DoA)」ちゃんにスポットライトを当ててご紹介します。

DoAちゃんの魅力はなんと言っても“表情”。その顔を見ているだけで、なんだか穏やかな気持ちになってくるのです…♡

ずっと見つめていたい…

 

こちらが「DoA」ちゃん♪

今にも眠ってしまいそうな表情。あまりにも可愛すぎて…天使レベルです!
ひげ袋、触りたーい!!

 

穏やかな寝顔からは、どことなくオーラを感じるような…。
この顔を見れば、日々のちょっとした嫌なことはどうでもよく思えてきそう。

 

肉球チラ見せネムネムスタイルー!!

こんな贅沢なことってありますか。
ああぁ…触りたいけど、ツンツンしたいけど…ここはグッと我慢です。

 

「幸せニャ〜…zzZ 」
「もうおにゃかいっぱいにゃ〜」

なんて寝言が聞こえてきそう。
気持ちよさそうな笑顔でスヤスヤスヤ…。

 

背もたれにもたれるスタイル。
その体勢ツラくないのかなぁ。でも、その表情はとても幸せそう♪

 

「お布団代わりだにゃ」
「おにゃか暖かいにゃ♡ 」

トイレットペーパーがお布団になっちゃうなんて、まだまだ小さなDoAちゃん。

 

「んにゃにゃ」
「本物のお布団だにゃ」
「フカフカでまた眠くにゃる〜…zzZ 」

虚ろな瞳がたまらなく可愛いですねぇ。いつまででも見つめていたくなります。

最近のDoAちゃんはというと、体も大きく成長し、いよいよ大人ニャンコに仲間入り♪
そんな大人DoAちゃんを見てみると…

 

「もうオトナにゃ」
「無防備な寝顔は卒業ニャ」

なんて言ってたら可愛いけど。…でも何か言いたそうな、何か考えているような。
なんとも言えないこの表情が、小さい頃とはまた違ったDoAちゃんの魅力だね。

これからもDoAちゃんの成長が楽しみですね♪

出典:(도남매 남진윤아 @dobrotherandsister) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する