旅行から帰ってきたママを出迎えるニャンコ。普段は鳴かないニャンコが、このときばかりは…(*´Д`)♡

ママさんが旅行から帰ってくると、待ってましたと言わんばかりにお出迎えしてくれるニャンコ。普段はなかなか鳴かないのに、この時ばかりは全力でおしゃべりします。ニャンコのママを思う気持ちが伝わって、ちょっとうらやましくなる1シーンです♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ペットたちが普段とは違った行動をすると、驚きと同時に新しい一面を見れたことに嬉しい気持ちになります。
今回ご紹介する子も普段はほとんど鳴くことがないそうなのですが、この日は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

柵の前に現れたと思ったら、「ンニャー」と一鳴きするニャンコ。

Instagramユーザー@omame_munchkinさん宅の「おまめ」ちゃん(通称:おまめさん)です。

まるで待ってましたと言わんばかりの登場ですね。実は、大好きなママさんが旅行に行っている間、いい子にお留守番していたんですって。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ママーーーっ」
「寂しかったにゃぁー」
「早くナデナデしてほしいのにゃー」

って全力の「ンニャー」で甘えてくるおまめさん。
普段鳴かない子がこんなにおしゃべりするなんて、とっても寂しかったんだね。
おまめさんの気持ちが伝わって、ママさんは幸せだろうなぁ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ンニャー(早く早くー)」

んもーっ、おまめさんの嬉しそうなこのお顔!
こんなかわいいお出迎えされたらデレデレになっちゃいますねー。
きっとママさんのお顔も全力でにやけているに違いありません♡

普段は鳴かない、甘えん坊おまめさんの貴重な1シーンなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Omame(@omame_munchkin) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する