【もふもふお邪魔虫】宿題の上に、ごろ〜んと寝転ぶニャンコさん。…可愛すぎてモフりたくなる27秒♡

【もふもふお邪魔虫】宿題の上に、ごろ〜んと寝転ぶニャンコさん。…可愛すぎてモフりたくなる27秒♡

飼い主さんが広げた宿題の上に、ごろ〜んと寝転ぶニャンコさん。お腹を大胆に見せ、そこから動く様子はまったくありません。…これじゃ宿題ができな〜い!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

 

ごろにゃ〜〜〜ん

と寝転がっているのは、マンチカンのでおくん。
全身もっふもふで、特にお腹の毛の密集具合がスゴイです…。触ったら絶対に気持ちいいですね(*´﹃`*)

ところで、でおくんが寝転んでいる場所なのですが… 実はここ、飼い主さんが手をつけている宿題の上なんです(笑)

 

でおくん
「宿題なんか」
「さぼっちゃえばいいニャ」

お腹を堂々と見せたままで、まったく動こうとしないでおくん。
まさにお邪魔虫状態(; ・`д・´)!

 

でもその様子に飼い主さんもメロメロ(笑)
どかそうとするよりも、ついついさわさわ。
翌日が宿題の提出日らしいのですが… こんなに可愛いお邪魔虫がいたらそれどころじゃないですよねー!!

 

でおくん
「(ふふふ)」
「(作戦成功だニャ)」
「(これで構ってもらえるの)」

(Ф∀Ф)ニヤリ

 

本当に可愛いなぁ。
きっと100人中98人くらいは、でおくんの作戦どおり、もとい言いなりになってしまうことでしょう…。

出典:@yuriyuri4mama・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する