ピンクのお腹を見せ続け、ナデナデのおねだりをするチワワ。可愛すぎるポーズにドキドキが止まらない♡

ピンクのお腹を見せ続け、ナデナデのおねだりをするチワワ。可愛すぎるポーズにドキドキが止まらない♡

仰向けになり、飼い主さんにピンクのお腹を大胆に見せているワンコ。どうやらナデナデをして欲しいらしく、そのアピールのようです♪ そんなおねだり姿がたまらなく可愛いのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@omochihuahua_さん宅のチワワ『おもち』ちゃん。
ピンクのお鼻に肉球、そしてお腹… 可愛い部分がぜ〜んぶ丸見えです♡
見ているとつい口元が緩んでしまいますね!

ところで、おもちちゃん。
どうしてこんなに大胆な格好を?
その理由は…

 

ナデナデの待機中なんです!(笑)

お腹を見せて、飼い主さんに撫でて〜と猛烈にアピール(*‘∀‘)
視線もまっすぐ飼い主さんに向けて、“まだー? 早く早く!” といった様子。

 

そんな気持ちを表すかのように

わちゃわちゃわちゃわちゃわちゃ!

念願の時間がくるともう大喜び!
体をクネクネさせて、お口もついつい開いちゃいます(笑)
どれだけ楽しみにしていたかがよ〜く伝わってきますね!

 

きっと飼い主さんも撫でている時…いえ、おもちちゃんがおねだり中の時から、笑顔になってしまっているに違いありません♪

可愛いポーズが愛らしすぎるチワワさんなのでした。

 

出典:おもち(@omochihuahua_)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する