【プロの業みせるニャ】飼い主さんの手をペロペロ “あかすり” する猫♪  思わず舐められたくなる…♡

【プロの業みせるニャ】飼い主さんの手をペロペロ “あかすり” する猫♪ 思わず舐められたくなる…♡

お風呂に入っている飼い主さんの元へやって来た猫。すると、お湯にも臆することなく…なんと飼い主さんの手をつかみそのままペロペロ♪ その様子はまるで…あかすり!?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

皮膚の古い角質を落とす、“あかすり”。
美肌や健康のためにと、お店に行く人もいるのではないでしょうか。また最近では、家でできるようにと様々なグッズが販売されています。

ご紹介するInstagramユーザー@dai0.0さんも、ご自宅であかすりをすることがあります。
そして、それをしてくれるのはプロの方なのでした。

可愛いあかすり師

こちらは@dai0.0さん宅の猫『もずく』さん。
飼い主さんがお風呂に入っているところにやって来ました。
濡れるのは平気らしく堂々とお湯の中に手をポチャリ(*‘∀‘)

すると…

 

ペロペロペロペロペロ♪

なんと飼い主さんの手を舐め始めました! どうやら綺麗にしてくれるみたいです♡
…そう、@dai0.0さん宅のあかすり師はもずくさんなんです(∩´∀`)∩

ご自慢の舌を使い、丁寧に何度もペロペロ。
淀みのない ―― 流れるようなその業はまさにプロのそれ!

 

もずくさん
「手を綺麗にするのは得意にゃの」
「どーんと任せるニャ!」ペロペロ

 

もずくさん
「うん、オッケ〜っ」
「またのご利用お待ちしておりますニャ〜」

どうやらもずくさん、満足のいく “仕上がり” だったみたいです♪
それにしても、こんなに可愛い子…いえ、猫さんがあかすりをしてくれたら、毎日でもお願いしたくなっちゃいますね!

あかすりをして欲しい人続出!? 羨ましすぎるお風呂の光景なのでした!

 

出典:daiki(@dai0.0)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する