仲良くお昼寝する男の子とコーギー。密着するふたりの様子に、ほっこりが止まらない(○´ω`○)♡

体を重ねてお昼寝する男の子とコーギー。普段から仲良しなふたりにとって、密着はもう当たり前♪ お互いに信頼しきっている様子も伝わってきて、見ていると心がポカポカしてきます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

子どもとワンコが仲良くしている様子を見ると、自然と口元が緩んでしまいます。
ご紹介するInstagramユーザー@hugh_mjさんのお宅でも、そんな光景が広がっていたのでした。

スヤスヤお昼寝タイム

密着しているのは『ひゅー』くんと、コーギーの『MJ』くん。
ふたりは普段からとても仲が良く、こんな風にくっつくのは日常茶飯事♪
この日は、ひゅーくんが先に眠ってしまい…後からMJくんが重なってきたみたいです(*´ω`)

 

MJくんはまだ起きているけれど、瞼はとっても重たそう…。
ひゅーくんの胸の鼓動が心地いいのかな? さながら子守唄のようですね。

 

次第に意識がほわほわ〜んとしてきた様子のMJくん。
夢の世界まであと少し…。
一方のひゅーくんも、いつもの温もりが加わって…よりふか〜くスヤスヤzzZ

 

きっとふたりが見る夢は同じなんだろうなぁ。
…覗いてみたいけれど、きっとお邪魔者になっちゃいますね(笑)

見ていると思わずほっこりしてしまう、仲良しなお昼寝タイムなのでした。

 

出典:Leah✽りあ✽(@hugh_mj)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する