キュートな仕草や表情に、飼い主さんもメロメロ!? 恋しちゃうほどに愛らしい子コーギーくん♪ 6枚

舌をペロんと出したり横目でジッと見つめたりしている子コーギーくん。どの仕草や表情も愛らしさでいっぱいです! 思わず釘づけになってしまう可愛さをご覧ください♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

国内外問わずたくさんの人に愛されているワンコ、『コーギー』。
もふもふな毛に愛嬌のある表情、短い手足、プリプリとしたお尻…。もう魅力を挙げたらキリがありませんよね♪

今回ご紹介するのは、そんなただでさえ可愛いコーギーの子犬ちゃん!
底抜けの可愛さに釘付けになってしまうかも…♡

カワイイがやって来るッ

ロシア在住のInstagramユーザー@corgi.perseyさん宅で暮らす、こちらのコーギーくん。
2019年10月生まれのため、まだまだ子犬。
そのあどけない表情や仕草の数々で、飼い主さんを毎日キュンキュンさせているようです(≧∀≦)

ペロりんと大きく舌をコンニチハ。
なにか美味しいものでも見つけたのかな♪ こんな様子を見せられたら、我慢できずにおやつをあげてしまいたくなる…。

コーギーの代名詞といっても過言ではないお尻。
ココをツンツンしたり、顔をうずめたくなる衝動に駆られるのは私だけ…?

んー!
なんという眩しいくらいの笑顔♡
きっと飼い主さんに構ってもらえるのが嬉しいんだね〜。でもきっと嬉しい気持ちになっているのは、飼い主さんも同じなハズ(´(ェ)`)

「アオォ〜ン」と遠吠え中?
体はちっちゃくても迫力はありそう〜。
もし素敵なコンサートが開かれたら、一番乗りで聴きに行っちゃうよ〜!

と、ここでちょっとたくましい姿を見せるコーギーくん。生後半年ごろの様子なのですが、だいぶ大人びてきた感じが…♪
このまま成犬を迎えれば、意外とワイルドな男の子になるのかも(*´艸`)

最後に

いかがだったでしょうか。
どの瞬間も素敵でついつい見惚れてしまいます。毎日一緒にいられる飼い主さんが、ちょっと羨ましいですね…♡

出典:Вельш Корги Пемброк Персей(@corgi.persey)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する